Personnage

Personnage

Sanni The

Ridill [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

心が揺れる瞬間

Public
どうもこんにちは
ルガディンの話をします(決定事項)



(著者近影 自室にて)



◆どうしてルガディンの話をするの?◆

ここまでのあらすじ
私は元々ララフェル(ヒーラー)だったのですが、おっと「なんだよ結局ララフェルの話じゃねーか!!」と戻らないでください。すぐルガディンになります大丈夫です私は正常です。

それで最近幻想薬を使ってルガディンに種族変更したんです。
それがこれ


(注釈 左端)



◆ルガディンの話をしよう◆

ルガディンになってからというもの、体格が大きく目立つようになったのでIDなどで全体攻撃を受けた後は他のメンバーが私を確認し易くなって駆け寄ってきてくれることが多くなった気がします…なった?…なったかな……なったかも…
あとマイチョコボのサイズも大きくなり一際チョコボが見やすくなりました!かわいいですね!

しかし気になった所は
元々がララフェルでしたので大きいルガディンはプレイ中の画面占有率が少々大きくなってしまい、稀に見づらさを感じてしまいます。
それにIDやストーリールーレットなどの最中に

(MT上手いから少しくらい回復サボってもバレへん…ホーリー使ったろ!!!)

とかそうい行動がバレる事ですねその後MTがなぜか瀕死になりかけて焦る。不思議ですねえ
MTが複数まとめてる場所におもむろに突っ込むルガディンヒーラーの光景はそりゃもう不吉な兆しですよ。

…ちょっと待って。それ私のプレイスキルの問題ではないですか!ルガディンのせいにしないでよ!!!
ごもっともですね。


そんなわけでしてまたララフェルに戻ろうかと検討の最中です。もちろんルガディンも好きですがプレイ中の環境を考えると決断も必要になるのかな、と思っています。
ですがそれくらい慣れや練習で克服できるのでは?それに幻想薬も課金が必要です。そこまで課金してララフェルに戻るのも考え物だなあ。
きっかけがあれば…セールとか過去に何度かあったみたいですけどそうすぐにセールするわけないですしね。やはりこのままルガディンで頑張ってみましょうか!!





















幻想薬30%OFFセールは6月30日
16時まで!!!!!!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles