Personnage

Personnage

Rozaria Memphis

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

レベルマックスからのストーリー

Public
漆黒に入ってからというもの
フェイスシステムのあまりに有能さにストーリーは、いっぺんも人と遊んでないロザリアですw

ルレは相変わらず野良でやってますが
ふとしたら、普通の家庭用RPGゲーム気分で
真夜中でもすぐダンジョン突入できるのでものすごく便利です。
あまりにサクサク進むので、1体目のナイトがlv80になってストーリー経験値が入らなくなるため
2体目のタンクにストーリーを追わせてましたが。
とうとう2体目の暗黒騎士まで79になってしまい、このままだと漆黒のストーリーが
終わる前にカンストしてしまいそうです!

後半なので貰える経験値もすごく多いので無駄にしたくない。。

苦肉の策で暗黒にはもうルレに行かせないで、3体目のガンブレイカーに着手
ルレ消化にはガンブレに行ってもらい、暗黒は80なるまでストーリーを進めてもらいます

しかし、もう多分暗黒は時間の問題で80になってしまうだろうに。。ガンブレは生まれたてのlv60
漆黒ストーリーはレベルアジャスト機能なるどのレベルでもはじめれるお得機能がありますが
60で受けるのはもったいないのでチョット自力で10ほどあげなきゃなりません

はげしく面倒です。

そのlv上げの間はストーリーも停滞してしまいますね!
まあだから、気分転換にミラプリで職業わけをしたりして楽しんでます。

2枚目左からナイト、暗黒、ガンブレと服装で分けてます

新しくマクロを組むのは、はげしく面倒ですが
服装を色々組み合わせ考えるのは楽しいですね!
Commentaires (2)

Muguet Bonheur

Ultima [Gaia]

経験値が入らなくなるのは確かに勿体ないですね!私も漆黒に入るまでに踊り子を70まで上げておきたいものです…が、スローペースなのでせめて65くらいまで!(笑)
フェイスシステム良いですね~。漆黒クリア後には攻略済みのダンジョンには幻体として一緒に行ってもらえるというのを聞いたので、待ち遠しいです!最初から行ってくれても良いのに(。>д<)!w
あと、NPCがレベル80になったらミラプリも使えるらしいですね(*^^*)密かに楽しみにしています!

Rozaria Memphis

Mandragora [Meteor]

> Maman Kotori
おークリア済みのダンジョンに幻体で!?しらなかったなあ
もうじき漆黒もおわりそうなので、クリア後の仕様楽しみです!
でもほんとプログラムが難しいのかもしんないけど、最初の方ほど欲しいですよねフェイス
人とやるのはルレか友達と潜るのだけでいいわーと思いますw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles