Personnage

Personnage

Rozaria Memphis

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

ナイト転職しました!

Public
今日はナイトになれました。まだまだ若葉で未熟な腕ですが、ダンジョン攻略やルレで出会う人にツキがないようです。先々行かれ敵を引き連れ戻ってこられたり、ムービーが終わる前にボス戦闘を終わらせれていたりと、中々に若葉に厳しい人が多いので物語が進みダンジョンが来るたび、またか?と思うこともしばしば。
若葉の人が、ミスで先行したり飛び込むのはしょうがないとしても。早く周回したい気持ちも分かりますが
手慣れたプレイヤーの自分主義の行動には呆れて文句を言う気にもなりません
利用してさっさと済ませる。それにつきますね
ルレにしてもダンジョンにしても初心者同士がマッチングされたら良いのになあ、ソロに限界あるのかも。

初心者の方や、lv近いフレンド募集中です
気軽に声かけてください
タンク lv31前後 chocobo鯖
Commentaires (2)

Erica Hisaishi

Ridill [Gaia]

Rozariaさんおはようございます。

とても分かります。

初心者、初見同士で行くIDはとても楽しいものなのですがなかなかチャンスがないですよね、、、。
初心者同士のフレンドさんがいても進行速度も違うからすぐばらばらになってしまいますし。

先輩たちと一緒に行くIDもそれはそれで楽しいのですけどねw

Rozaria Memphis

Mandragora [Meteor]


Erica Hisaishiさん、まったくもってその通りですね
歴史が長い分初心者より経験者の方が圧倒的に多いわけで初心者同士組みにくいのはどうしょうもないですがせめて初見時のマッチングはベテランが来ないようにシステム改善して欲しいです
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles