Personnage

Personnage

Tugumi Umituki

Marin-soldate de la 7e ère

Anima [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

SS雑記21

Public
こんにちは。

今回は霊峰ソーム・アルを訪れています。
この雑記でも度々登場していますが、ついに登頂を果たしました。

この山は様々な地形と、そこから生まれる景色が魅力です。
山頂が浮いた外観も神々しいですが、内部もまた神秘的な光景が広がっていました。

まずはこちらから。



飽和した熱気がこの空間を支配しています。
耐えかねた周りの岩が内部から溶け出しており、荒々しい姿を見せていますね。

次はこちら。



先ほどとは打って変わって静謐な空間です。
外から射し込む光が、冷たく辺りを照らしていました。

そしてこちら。



台地上の地形に乳白色の水が湛えられています。
長い年月をかけて雨水が石灰岩を溶かしていき、このような地形になったのだと思われます。

よく見ると石筍や鍾乳石、そして石柱までもが点在しており、この鍾乳洞が存在していた時間の長さを感じますね。

物言わぬ竜骨が静かにこの空間を見守っていました。

最後はこちら。



鍾乳洞を抜けた先、霊峰ソーム・アルの山頂です。
空の青と眼下に広がる雲海の白のコントラスト、そして浮遊する岩塊がとても素敵でした。

ではまた次回。
Commentaires (4)

Lala Rouge

Unicorn [Meteor]

コメント失礼します。
写真すばらしいです!
ソーム・アルもう一回じっくり探検してみたくなってきました。
ありがとうございます♪

Tugumi Umituki

Anima [Mana]

Lalaさん
コメントありがとうございます。
ソーム・アルは、ここまでたくさんの表情があるとは思ってなかったんですが、実際登ってみると撮りたいスポットばっかりで、シャッターが止まらなかったですw
是非、ゆっくりまわってみてください〜(≧▽≦)

Tatiana Cienfuegos

Masamune [Mana]

こんにちは!
素晴らしい観察眼ヾ(≧∇≦)
風景の有り様がすごくわかりやすかったです。
私も見習わなければ!

Tugumi Umituki

Anima [Mana]

Tatianaさん
コメントありがとうございます。
そう言ってもらえると嬉しいです!(*´∀`)
ロドストはSSと文章で一体になるように心掛けてはいますが、文章力がないので毎回悩みつつ書いてます。。。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles