Personnage

Personnage

Tugumi Umituki

Marin-soldate de la 7e ère

Anima [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

SS雑記1

Public
こんにちは。

メインストーリーとかも色々と最新に追いついてきましたので、振り返りの意味も込めて、日記(雑記)でも書いてみようかなと思います。

この世界は、ものすごく広くて綺麗なところなんですが、ストーリーを追っているだけだと、見逃しているところや、見てない景色なんかも、まだまだあると思っていて、そういったところを、改めて探すような日記にしていければなと思っています。

特に文章力とかはないので、気に入った場所のSSを淡々と貼っていく感じで進めていきます。

まずは、3国から。
とりあえず、自宅から1枚。



ここで、記録を付けていくような体で、やっていこうかな。

では、また次回。(あればだけど)
Commentaires (6)

Blue Crew

Carbuncle [Elemental]

ここから始まったのですね。
とても良く特徴を捉えた写真が多く、凄いなー楽しいなーと拝見しております!

マイペースに長く続けてくださいね〜🎉

Tugumi Umituki

Anima [Mana]

コメントありがとうございます!
一番はじめの日記にコメントを付けて下さって、とても嬉しいです(*´∀`*)

これを書いたときは、こんなに長く続けられるか心配だったのですが、皆様のいいねと素晴らしいコメントのおかげでやる気をもらい、続けられているのだと思います。

見返してみると、若干テイストが変わって来てますが、綺麗な景色をご紹介したいという思いは一緒です。
これからも、よろしくお願いします。

本当にありがとうございました。

Tugumi Umituki

Anima [Mana]

興奮しすぎて、お名前を書き忘れてしまいました。
先程のコメントは、Blueさん宛です。

失礼しました。m(_ _)m

Blue Crew

Carbuncle [Elemental]

御指名ありがとう御座います! ←ちょっと違!

自分も、『ココは何処でしょうクイズ』ばりに良い感じの地面を見つけてはアップしようと思います。
have fun <3

Kyon Frostmoon

Ixion [Mana]

Tugumiさん、はじめまして(*^^*)

日記にイイね!ありがとうございました✨

この世界は広大で、一度見ただけでは気付けない細かいところにも素敵な「こだわり」がギュギュッ!と詰まってますよね〜、ほんと、見どころいっぱい(^^)♪

Tugumiさんの視点で見る世界に、新しい気づきをたくさん貰えました✨✨
これからも楽しみにしてますね〜(*^^*)

Tugumi Umituki

Anima [Mana]

Kyonさん

はじめまして!こんにちは!
たくさんのいいねとコメントありがとうございます(≧∇≦)/

この世界を全部見てやるぞ!と意気込んではみたものの、同じ場所でも天候や時間によって見え方が変わったり、虹やオーロラなどの自然現象があったりと、全然見きれないくらい、作り込まれてますよね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

これからも素敵な景色を探していきますので、是非よろしくお願いしますm(__)m
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles