Personnage

Personnage

Little Big

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 5

151A リレー日記 No.230

Public
トイレに行きたい



どうもリトルビッグです


先に言わせてください。








メリークリスマス♡




先日尿管結石になりました。マジ
トイレを我慢しながらひたすら書いてます。
尿管結石になったやつが治って数日でひたすら我慢しながら日記書いてるってなんか笑えますね。
ははは
あははは








トイレに行きたい




すみません。じゃあ行けって話ですよね。
でもこれを耐えてこそのFF14なんです。









嘘です。
現実は無常なり
嗚呼蘇婆訶蘇婆訶



すみません書くことがなさ過ぎてくだらないことで埋めてます。






あぁん何書けばいいのー!!!
















前置きが長すぎる


ということで

最近モブツアーにはまってます。

なんの脈絡もありませんが!

そのなかでもね

Sモブってのがいるんですよ

それいつらがどれだけ強いのかってのを画像付きでご紹介します。

まずはこいつ

サベネアのやーつ

↓↓↓↓


こいつはマジで強い
最強
もう最強よ
最強すぎるまであります。
もうすごいのよ

技が
すっげえーのよ

パネェ




次はラヴィリンソスのこいつ
↓↓↓↓


こいつはかわいい
もう可愛すぎる
目に入れても痛くないってのはこいつのことかもしれない

もうちょーかわいい
動き一つ一つがあれよ
あれ
すっげえーのよ
のそのそよ
プーさんよ



お次はエルピスのこいつ
↓↓↓↓


この子はお顔がいっぱい♡あるの♡


いったいどの顔が体の主導権を握っているのでしょうか?
医学的にわかる方いらっしゃいますでしょうか?
いらっしゃいましたらコメントにて教えてください。


お次は嘆きの海のこいつ
↓↓↓↓





吐き気を催す邪悪!!!

こんな悪魔のような生き物がいていいのでしょうか…?


答えは














否!!!!!




お次はガレマルドのこいつ
↓↓↓↓




ナカヤスマンのテーマソング

飛べ!飛べ飛べ!ナカヤスマーン!!!
ゆけ!ゆけゆけ!ナカヤスマーン!!!
正義のヒーロー!

あビュンビュン!

あビュンビュン!

胸のウニからビーム出し、下のヤスからビーム出す!
腕のリトルは飾りじゃない!愛のパンチでぶっ飛ばせー!

あぁーあぁーーあぁーんーああああぁーーん

愛の狂気に憑りつかれし硬い鉄のような体ーーーーーーーーー

はぁーんはんはんははーんはははーーーーーーーん

愛しのリトルを両腕に抱き瞼に焼き付けーーーーーーーーーーーーーーー

あビュンビュン!

あビュンビュン!

あいつには勝てないよー誰もー

イケメンだーものーーーーーーーー

テケッテッテッテッテーッテッテ

人造人間ナカヤスマーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!




最後はウルティマトゥーレのこいつ
↓↓↓↓


ナカとリトルの神隠し

(ナカヤス)リトルリトルもうすぐだよ。
(ウニ)  やっぱり田舎ねぇ買い物は隣町に行くしかなさそうね。
(ナカヤス)住んで都にするしかないさ。
      ほらあれが小学校だよ。
      リトル新しい学校だよ。
(ウニ)  結構きれいな学校じゃない。
(リトル) 前のほうがいいもん…。
      あ…ああ〜。
      ウニさんお花しおれてっちゃった。
(ウニ)  リトルず〜っと握りしめてるんだもの。
      お家に着いたら水切りすれば大丈夫よ。
(リトル) 初めてもらった花束がお別れの花束なんて悲しい。
(ウニ)  あらこの前のお誕生日にバラの花をもらったじゃない。
(リトル) 1本ね1本じゃ花束って言えないわ。
(ウニ)  カードが落ちたわ窓開けるわよ。
      もうシャンとしてちょうだい今日は忙しいんだから。
(ナカヤス)あれ?道を間違えたかな。
      おかしいなぁ。
(ウニ)  あそこじゃないほら。
(ナカヤス)ん?
(ウニ)  あの隅の青い家でしょう?
(ナカヤス)あれだ1本下の道を来ちゃったんだな。
      このまま行って行けないかな。
(ウニ)  やめてよそうやっていつも迷っちゃうんだから。
(ナカヤス)ちょっとだけねっ。
(リトル) あの家みたいの何?
(ウニ)  石のほこら神様のお家よ。
      なかちゃん大丈夫?
(ナカヤス)任せとけこの車は四駆だぞ。
(ウニ)  リトル座ってなさい。
(ナカヤス)わっわっわっうわっ。
(リトル) あああ…。
(ウニ)  なかちゃんいいかげんにして!
(カナヤス)トンネルだ!
(リトル) なぁに?この建物。
(ナカヤス)門みたいだね。
(ウニ)  なかちゃん戻りましょうなかちゃん。
(ナカヤス)リトル。
(ウニ)  もう。
(ナカヤス)何だモルタル製か。
      結構新しい建物だよ。

     (かすかな風の音)












なんだこの日記


次回!!!!ロラン教授の日記にご期待ください!

~~~~ お知らせ ~~~~
・FC Team 151A ではFCメンバーを募集しています!
この日記を読んで入りたくなった方♡
じゃんじゃんお願いします!
じゃんじゃん!
  詳細はこちら→ コミュニティファインダー募集日記
~~~~~~~~~~~~~
Commentaires (5)

Acha Sun

Ifrit [Gaia]

泣きました。

Nyappy Nyappy

Ifrit [Gaia]

嘆きの海のSモブがトラウマになりそうです

Rolan See

Ifrit [Gaia]

全力のコラ画像と歌で腹筋破壊されました。

Naka Yasu

Ifrit [Gaia]

酷すぎて笑ってしまったw変な画像載せてないで尿管結石治してくださいw

Hieto Xir

Ifrit [Gaia]

やっぱり師匠の日記は最高です
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles