Personnage

Personnage

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 24

ハロウィンに参加するために。

Public
期間限定で白銀色に髪色変えたら、いつもならイタズラされない様に…とお菓子を準備をする側だったのが……いっそイタズラする側になっても良いんじゃ?って気分になって来た。

白衣はやっぱり錬金術師の80のやつのがしっくり来るなと思ったので撮影場をリアフレちゃんに借りました(*´艸`)

来年のハロウィンまでには、黒魔を上げてリアル魔女しよう。
あっ!海兵隊!!仲間ってゆうか斧との相性?やっぱり良いッね( *˙ω˙*)و グッ!やりがいは感じました!が…脳みそがスキルの説明ですでに理解が追いつかなかったので学者にはなれんらしい…ですが、エモいと噂の占星術を育てようとしたら小隊の回復をスッカリ忘れてました(´>∀<`)ゝ妖精さん偉大。
Commentaires (24)

Rinya Oginhan

Shinryu [Meteor]

SSめっちゃ凛々しくてカッコいいのにおちゃめな回復忘れのギャップ強すぎます🤗w
素敵なハロウィンをー🎃🎃👻

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

学者は妖精さんが本体とよく聞きますねー(゚∀゚)

占星さんも学者も半年以上触ってないので何が何やら(;^ω^)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

海兵隊のテンション良いよね‼️
錬金術師のイタズラは、お菓子の中に何を混ぜるのだろうか?

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

>お吟さん、これこそルガマジック‹(´ω` )/››
まぁ、学者の時も最初に妖精出し忘れるし…タンクの時もたき忘れるし……ありがとう小隊( ̄▽ ̄;)

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

>イッキさん♪そういえば聞いた事あります(*´艸`)そっかぁ…あっちが本体だったのね♪納得。
占星は確か…引いて…投げるんでしたよね(っ'-' )╮テイッ
まぁ、私は物語を楽しみたいくらいですけど…オールラウンダーの人ってほんとどんな脳みそしてるのかしら?でも、誰かや自分でやる前から向いてないって決めつけたら楽しくないから、ひとまず触って確かめてワクワク(°_°;)ハラハラしてみます♪

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

>シウダーさん♪ほんとに巴術から引き続きって感じで( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )ニヨニヨ止まりませんでした☆まさに共に戦う熱い海兵魂!!
あと…知ってらっしゃると思いますが、ブロンズレイクの階段下?にメスッテと混浴場があったのを見つけて若干羨までしたんで報告であります( •̀ •́ゞ)ビシッ!!

そして、錬金術師のイタズラ…今回のイベントはまさにソレでしたね(*´艸`)楽しかった♪

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

白銀髪いいですねぇ‼️
褐色肌に似合っています😁
白衣と眼鏡で知的な感じも最高です🙌

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

>ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪褒められた!これはブリジットさんのポッケにお菓子詰めに行かないと♪
いつも、黒系なのでちょっと落ち着きませんが…フレちゃんからも「なんか強い魔力持ってそう♪」と言われたのでハロウィン中はコレでいますw

Wacky Windfall

Yojimbo [Meteor]

髪色、メッシュも入ってイイ!ですね!
ハロウィン向けの期間限定であれば、お祭りぽくくだけたアフロをぜひ!ナンチャッテ
そして安定のきれいなSS惚れ惚れします♪
かぼちゃやラッシーありがとうございました!

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

超カッコいい💕
褐色肌にシルバーでメッシュ入りの髪
そして白衣コスに本とか。。
何かの研究者のような佇まいです✨✨
研究されたい←❓

Tuna Boar

Asura [Mana]

白銀にすると白髪に見えると戦々恐々でしたが…かっこいい!!!
今回の守護天節のやつも白衣でしたよね~
手足長いと似合うなぁ~♪

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

>ワッキーさん…アフロは憧れはありますが、恐れ多くて出来ないんだす(`・ω・´)キリッ……実はこの前ゴールドソーサーで購入済ですがね☆

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

>フフフ( -`ω-)✧ナズナ君…
黙ってたら、増し増しSSになる実験成功がようで良かったよε-(´∀`;)ホッ

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

>ツナさん、この歳になるとリアルの方がつい浮かんじゃいますよねぇ(ノд-`)ほんとは青髪に徐々に白を増やして行こうか計画が、いきなりの白髪とゆう中2臭い状況になったものの意外に好評で( ◜ω◝و(و ありがたい♪

白衣もですが、シーズナル楽しかったですよ♪またまたぁ〜お菓子持って行っちゃいますよ(*´艸`)

Nie Nanao

Pandaemonium [Mana]

おはようございまーす。

白銀色のヘアカラーとお洋服、スタジオの色味のバランスがいいですね。
理知的な眼鏡ルガさんですが、その実、ほくそ笑んでそうなところが素敵です。

シーズナルに合わせてジョブのイメージ作って遊ぶの楽しそうですね。
やっぱり、ハロウィンは魔女が流行るのかしら(^^;
ハッピーハロウィン♪

Kawa Saki

Tiamat [Gaia]

何このイケメン!
髪色のバランスが良いです^^
白衣と言えば、今回のイベの褒章のも良さそうですね
まだ、ミラプリ考えていないけどw

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

こんばんは

白銀色いいね❤イタズラしに来て!!
Jobまで魔女に合わせるなんてえらい!

学者は最近触り始めましたけど難かった笑
でもかわいいは正義ですよー

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

>ネイさん♪こんなに余裕風に見えてフレちゃん達不在Timeにコッソリ撮影だったので、内心撮影開けたら見られてたらどうしようってドキ(*´ェ`*)ドキなんですよw

ロドスターの1人マリエさんの各職のレベルアップ日記を見て、黒魔と暗黒とリーパー並んでたらリアルハロウィンじゃね?って思ったんですが…私、全部あまり育ててないんですよね(´・×・`)来年こそは!

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

>かわさん(ㅅ´꒳` )今年のお菓子は低レベル帯だからある意味イタズラも含んでるやも♪ですが、持って行かねば!

染色次第で雰囲気変わる感じなので是非( *˙ω˙*)و グッ!良いSSをお待ちしてます!

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

>ミントさん(T_T)まだ黒魔をパレードに参加させるレベルに間に合いそうにないのよ〜たぶん…道行き敵に殺られwあっ…それはそれで見た目のわりにヘナチョコで面白い?(*゚∀゚*)♪

学者、前に白魔でストレスなら向いてないかも?って助言されたけど、物語もだけど どう動くかとか新たな目線が出来てやって良かったです(*´∀`)そうだ!お菓子とツボを交換しなくちゃですね♪

Kaz R'tail

Anima [Mana]

シルバーのメッシュ、渋い!
あごひげも?って思ったら、そっちは光の反射でしたw

学者でサスタシャとか行くと、ほんとルインするぐらいしかやる事がなくなりますよね〜(T1D3H1とかよんでます、妖精さん強い)

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

>カズさんもメッシュいかが?(*´艸`)そして確かに顎にあってもおかしくない雰囲気w今度、ガチの男に幻想…ダメだわ…語り口調がこれだから違う世界の人になっちゃう(´・ω・`)
そっか!サスタシャレベルになるとそこまでやる事無くなっちゃうのか…いっそエモで応援挟むとか…妖精さんに叱られそうw

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

占星術師のエモは可愛いですよ💕
モカさんは妖精よりも、あの子の斧が気になったのですねw
海兵魂ですからね。
はじめはそんなキャラじゃなかったんですけどね。

人間。どう転ぶか分からないものです…。

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

>ユユさん♪アーゼマ、オシュオン、ハルオーネ〜と呟きながらタロットをくってます(*´艸`)
学習の本に続き天球儀?も魅力的でなるほどコレは魅力的だわ…って納得してます♪

思い返せば、巴術の時も斧の兄妹でリムサらしくてほんとに素敵ですよね(人´∀`*)そして熱いw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles