Personnage

Personnage

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 15

忘れた頃に赤っ恥

Public
どうも、誤爆がデフォのモカんです。

昨夜はリアフレちゃんから「あのルガ女のお店ってルガ専用?あのマネキンの服が気になるんやけど…」と連絡を受け(๑•̀ㅂ•́)و✧全然大丈夫!行こう!とお誘い。そうか…マネキンって何を着てるかや、売ってなくても試着は出来るのね…と改めて気づいたり、「まだ着れない服だったわ〜」や「私でもここまでならいけそうだけど、どう?」って相談したりとほんとに買い物気分を満喫☆



その後、ハウジング行きたいね♪となってフレちゃんが気になるハウスに行ったり、逆に私のおすすめのお吟さんの和風ハウジングに一緒に行って、あっちこっちキョロキョロ(・ω・ = ・ω・)したりその場に合わせた衣装にチェンジする姿を眺めて(*´ω`*)ホッコリしたりしつつ撮影会。



ちなみに私、自分を消して相手を撮る"黒子撮影"が好きです。やっぱりうちの娘は良い…

気に入ってもらったようで鼻高々になり、お吟さんのFCハウスにスタジオあったわ!と思い出しGO!
思わずショートカットでフレンドテレポを使ったら…フレちゃん置き去りモカさんどこ行った?の1幕がありましたが、何とか合流。そういえば!検索を見たらご本人が居られたので、お邪魔します!と一声かけて拝見。こちらは光の空間って感じで「今日、来れなかったあの子とも来たいね♪」って時間を忘れかけ。



最後にアパルトメントも手を加えたって聞いたのでグリダニアにピョンしたら、エーテライトでお吟さんにバッタリつい、この人がその本人です!とアピールし自慢の2人が並んでいる光景に( ◜ω◝ )ニンマリ…お忙しいだろうとお互い遠慮し合って別れた後…やらかしたわけですよ。
LINEもグループチャットもあるにも関わらず、履歴から「せっかくの(美エレゼンさん)撮影チャンスだったのに忘れてた!」とお吟さん本人に煩悩ダダ漏れチャットを送信……お吟さん?快く来てくれました。私?꜀(。௰。 ꜆)꜄世にゆう恥ずか死……フレちゃん爆笑…何事も無かった様に撮影させていただいた上に偶然にも寄り添った良い雰囲気に撮れてて感無量!遅い時間だったのにありがとうございました!



ちなみに、過去…フレになってもらったばかりのナズナさんにフレちゃんへのつもりでやたらフランクに「お部屋ほぼ完成したからおいでよ♪」と言って来てもらったり…FCチャットで呟いたつもりがsayモードでご本人に褒め言葉ダダ漏れたり、友好部族クエを垂れ流したり……コレにCWLSなんか組んだらどうなるか:( ;´꒳`;):前にショートカット教えてもらったけど、使いこなせる気にならないし、チャットがクールに決めれるのはまだまだ先の話やわ。でも、怪我の功名で繋がる事もあるから良いのか?(;^∀^)イヤイヤイヤ…
Commentaires (15)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

誤爆は文化ですよねー(*´∀`*)

誤爆を誤爆することもたまーにあったり(゚∀゚)

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

>ンンン?どうゆう事?イッキさん( ゚¯ ゚ )あっそうゆう事か!
でも、基本皆さんスルーしてくれたり神対応返してくれるから、だいぶ命が救われてます(∩ˊ꒳​ˋ∩)

Rinya Oginhan

Shinryu [Meteor]

先日はありがとうございました♪
ホントにお出掛けしてる感じが伝わってほっこりします☺️
誤爆たと気付かずに混ざりにいっちゃってw
もー恥ずかしいやら楽しかったしやらww
自慢の娘さんに会えて嬉しかったですけどね🤗
人見知りでちゃって失礼なかったか不安ですけど💦
寄り添ってるSSもめっちゃいいですねルガ子特有の包容力でまくりです👍✨
また遊んでくださいー🙌

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

>お吟さん(*´∀`)ほんとにありがとうございます♪逆に娘も後でグイグイ行き過ぎた?!大丈夫だったかな?失礼になってなかった?とソワ( •ω•` 三 ´•ω•)ソワしてたんですよ(*´艸`)実は彼女も人見知りw
かくゆう私も人付き合いは苦手な方ですが、皆さんの優しさと行動力に救われてます♪ご縁ってほんとに良いもんですねぇ…

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Wacky Windfall

Yojimbo [Meteor]

(すみません、読み返して誤字脱字だらけだったので一度削除し書き直しを┏○)))


誤爆ありますヨネ。
メインクエで時々ある、sayモードで○○と言ってみよう、はいつも誤爆をやらかします(/o\)

誤爆からつながる縁、ヨシ、確信犯的に狙ってみようっ。なんてムリですけど(ノ∀`)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ありましたね🤣
会話の続きかと思ったら誤爆!って急に言ったこと✨
全然気づいてなかったです🫠

ステキなSSがいっぱい💕
やっぱり大きくて美しくて優しい女性は
とてもいい。。✨✨

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

>ワッキーさんいつか、誤爆もスマートに対処できるヒカ先パイにお互いなりましょう( *˙ω˙*)و グッ!

でも、少し抜けてる方の方が安心感があって個人的には好感度高いですよ(*´ω`*)

Tuna Boar

Asura [Mana]

あ、誤爆王なかまですね!笑
おぎんさんとこ、賑わってそう♪

友好部族のセリフを誤爆で聞くのすごい好きです笑
私は誤爆は拾わなきゃ!ってなってます笑
お互い様ですよ〜♪

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

>(*´ ˘ `*)エヘヘ、ツナさんでもするのね♪なんか安心です。
最近は「ウーム・アラ様?」って呟いてますねぇw
誤爆だけじゃなくて、自分が行ってないIDでのログ流しや、その場での自分は関係ない楽しそうな会話を聞くのも好きなんですよね( ¯꒳​¯ )ᐝ楽しんでる様で実に良い…ってホッコリするんですよねぇ…居酒屋にいるみたいな?

ただ…最初にいたFCマスターは裏での他者への愚痴や叩きが多かったので使い分け出来るからって良い物では無いな…ってゆうか色々コワイし大丈夫?って事で距離を離したんでした:( ;´꒳`;):

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

ポジティブな言葉の誤爆は良い効果を生みますね🤗
ネガティブな言葉の誤爆は場が凍りつきますが・・・

和風ハウジングとても素敵‼️
良き感じのSSが撮れてますね☺️
美エレゼンさんとの撮影も尊みが溢れてます🙏

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

>ナズナさんへの返信どこ行った!?(゚ロ゚;三;゚ロ゚)キョロキョロ
あの時ナズナさんとフレになれて、快く来てくださったからこそ…FF14怖くない…大丈夫!って勇気をもらって、今も用心棒に残って私らしくいようと思えてるんだと思いますヽ(´▽`)/ほんとにいつもありがとうです♪

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

>ブリジットさんほんとにねぇ(´・ω・`)
ちなみにロドストだと絵文字+落ち着いた風味かも知れませんが…実際はエモさえヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノですw

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

( ´△`)アァ-…でも、この前のFCでシルクスの古代だか闇にFC5人だけで凸った時になかなかギミック解けないし、頑張らなきゃ…って精神的に張り詰めて…でもあまりに疲れたからギブアップ発言したらクリア後にネガ発言は周りに悪い。と指摘を受けて、それ以来レイドは不参加だわ( ・᷄ㅂ・᷅ )穏やかに、楽して暮らしたい…

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

素敵な誤爆です。
そして、わざわざ来ていただけるなんて、暖かいですね。
そういう、つながりって、
あとで強くなるんですよね。
ゆゆ。ほっこりしました🤗

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

>ゆゆさん(*´∀`)本当にそうですね♪ありがたい。
とゆうわけで、私が謎の煩悩発言をして???ってなったら察して下さい(/ω\*)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles