Personnage

Personnage

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 19

ありがとうパンデモ(*´ω`*)

Public
累計330日。降りたってすぐにリアフレのいるカンパニーに入れてもらって、結局 おんぶに抱っこで…ただただ付いて行くのに必死になって…そこで教えてもらう知識と攻略サイトしか見てなくて 勝手に心が折れて。引退して…。

それでも、やっぱりFFが好きで帰って来て…ロドストで色んな人がいるんだ…色んな楽しみ方して良いんだ!こんな私でも…いて良い?と初めて自分の歩幅で歩こうと決めて。新しい世界を沢山くれた。Gaiaに渡って来ました(*`・ω・´)

でも…アパルトメントを片付けながら…思いを馳せると、数少ない個人IDや人数が足りなくて入って来てくれて関わった人…
道すがら、手伝ってくれた人。
蛮神バトル等大人数でBOSSを倒して振り返ったら被弾して床に伏してたダメヒーラーの私を復活してから優しく声をかけてくれた人達。
カンパニー長に予習を言われたのに見た動画が極アルテマでカルストムだったから当然パニックになって、でも伝える事が出来なくて…魔導アーマーの稼働のしかたが分からず、エモで撫でたりしてるのを迎えに来てくれた人達。

ギャザラーをしていても、採取場所や刻限で良く会う方に(*´ω`*)あっ、また会いましたね♪とヘタレだから心で思ってました。

そして、今は自分で作れる様になった家具…ハウジングを始めた時はマケボで買うしか出来ず。次は自分で作ってみよう!と分解してたら案外同じ人から買ってたり…。もしかしたら、私の作ったのを買ってくれてたお得意様がいたのかも?とニヨニヨとニヤケたり。

よく見てなかっただけで繋がってたんだなぁ…。と今さらながらオンラインゲームの素敵さを感じました。

ありがとうパンデモ。私がそちらで見えて無かった色々をこれからは、こちらで新しい目線を持って…後ろばかり見ずに疲れたら座って 釣り糸垂らして、景色を眺めて、刻限を追いかけたりして行きますので、見かけた際は生暖かい目で眺めてやってください。


さぁ!まず 1番最初にする事は、移動でカバンとリティナーをギュウギュウに圧迫してるハウジングの品を持って、新しいアパルトメントをグリダニアで探さなきゃ!!
Commentaires (19)

Itachiki Sirotan

Yojimbo [Meteor]

「つづく」

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

ガイアへようこそ🎶
またいたちきさん通じて会うこともあるかもしれないのでその際はよろしくお願いいたします!(*^▽^*)
良い冒険の日々になりますように🌠💐

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

ふふ、トンさん達が先にご挨拶を済ませているようですが…ようこそ私達の住まうGaiaへ!

パンデモでも沢山の思い出を紡いできたと思いますが、Gaiaでもご自身らしい楽しさを存分に味わって下さいね( ´艸`)

同じGaia民として歓迎いたしますヾ(*´∀`*)ノ

こちらでもMocaさんに多くの出会いと冒険が待っていますよ♪

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ようこそヨージンボーへ🐱💕

ぜひ一緒に遊びましょー💕
メイド猫さんでお迎えにいくニャン🐱💕

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

>イタキチさん♪
娘コマがお世話になりました(*´ω`*)
次はモカでお礼参りに参りますよ〜(*`・ω・´)とか、書こうとするからか…今、私の顔の表示が黒い人になってるんです。

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

>Tomさん(*´ω`*)こちらこそよろしくお願いします。

会える日を楽しみにしておりますヽ(´▽`)/

Itachiki Sirotan

Yojimbo [Meteor]

黒い人は、世界を越える際の一時的なエーテル化現象なので、そのうち戻りますよ^^
ルガ♂になってるかもしれないですが(*´艸`)

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

>ルビーさん(*´ω`人)ヘタレでチキンな私がここまで勇気を出す事が出来ました!

これからは、いえ…これからも素敵な出会いと光景を見つめながら旅を続けたいと思っています。

FFの世界に読んでくれたフレちゃんとはワールドが離れ離れになっちゃって、顔を合わせられないけど同じゲームにいるんだから本当に離れたわけじゃない(*`・ω・´)同じ空の下、皆に良き風が吹来ますように願っています。

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

>キャー(*ノωノ)ナズナさん!心の準備をしておかねば!!

ちなみに中身はオバチャンなので、打ち込みが遅いので…基本エモ喋りですハワハワヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ

Xun Tendo

Durandal [Gaia]

きっとたくさんの素敵な出会いと素敵な想い出が待っていることと思います。
良い旅を!
(^^)/

Mamius Lysander

Yojimbo [Meteor]



イイヒトのにおいにつられてやってきましたにゃ。\('ω')/
ヨージンボーへようこそ!

どこかの釣り場でお会いするかもですにゃ。(´>∀<`)ゝ

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

>Xunさん♪ありがとうございます(*´ω`*)

新たな地でも、やはりグリダニアをホームにしようと思うあたり…私は森の民なのでしょうか?

個人的にラベンダーベッドが帰る場所。ゴブレット.ビュートは出張先。ミスト.ヴィレッジに憧れの別荘。シロガネは観光地。のイメージ(´・ω・`)そういえば、今度 イシュガルドにも出来るとか…。悩ましいですねぇ(*´ω`*)……。その辺も もう一度再検討しても良いかも♪

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

>Mamiusさん(*´ω`*)いらっしゃいませ♪ありがとうございます。

最初は材料調達だったのが、ヌシを取って来るクエをしている際に、まるで現実の様に遠くから雲が流れて来て曇りになった光景を見て(*´▿`*)ハァ…凄い…って言葉を無くしました。

忙しく動いてる時には感じない時の流れを、漁師は感じるのかもですね(*´ω`*)早くお部屋を整えて、空っぽになった水槽や魚拓に入れるお魚ちゃん達を釣りに行かねば!

Noiria Mare

Unicorn [Meteor]

モカさん♡
引越し準備がリアル並みに大変そう!だけど、それもまた良きだね(○´v`○)ワクワクがいっぱい詰まってるね♡

もしもまた、色んな事があって下を向く様な気持ちになっても…チームのメンバーや、フレンドや…ここにも沢山仲間がいるからね!一人で悩まずだよ♡

みんながいるよ(*•̀ω•́*)✧
ニヨニヨして待ってるから!笑

Johnny Murphy

Gungnir [Elemental]

あれ?モカさんガイアで合ってますか?
私はエレメンタルですよ~w(*´Д`)

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

>Noiriaさん(*´ω`*)ありがとうございます♪思わずマスクの下でニヨついてしまいました♪

アパルトメントの倉庫もパンパンだったので、作るのが大変な物は以外は分解して、こちらに着いて早速 物件を探して、やはりラベンダーベッドのアパルトメントに居を構えました。それからはリティナーまみえてカバンを開けたり閉めたり大忙しして、ようやく部屋らしくなりました( ̄▽ ̄;)フゥ…あとは花瓶に挿す花を育てるか…。と思ったのですが…

これはいっそ!前は1度もした事ない居住区で欲しい物を売ってるお家を探して買うとゆう冒険はどうだろう!とフラフラしてました(๑•̀ㅂ•́)و✧ただ、相変わらずのチキンなので人がいるマークのお家には入れなかったですがorz…ドアを開ける前にまずはチャイムとか先に声がけしたい。

しかし、自分で作った食事だけじゃなくて、たまにはどこかに食事に寄ったりする。が出来たらそれは素敵だなぁ…って新たな目標が出来ました(*´ω`*)

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

>Johnnyさん(*´ω`*)アラ?嬉しい♪

今回の移動で、色んなワールドがあり その中にも色んなサーバー?がある…。そんな色んな場所の人達がロドストで触れ合える事が出来るってホントに素敵だなぁ…。って改めて感じました(*´ω`*)

向こうを離れる前日にパンデモに学校がある。と情報を知り(´・ω・`)ナン…ダト?その、魅力的な話は?となりましたが…私の次の旅の切符はyoujnbouに向かってましたから☆

いつか、ワールドを飛び越える垣根も軽くなる時が来たら…きっと会いたい人に会える人がもっと増えて素敵ですね♪

Sheena Milne

Ultima [Gaia]

こんにちは!

移動されたんですね!
ようこそGaiaへ!
どこかでお会いするかもしれませんね!
その時はよろしくお願いします!

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

Sheenaさん(*´▿`*)どこかの釣り場やオーシャンでバッタリなんてしたら嬉し過ぎます。

よろしくお願い致しますm(*_ _)m
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles