Personnage

Personnage

Rika Rika

As des ressources

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 3

5.2終わりました~

Public
こんにちわ。

メインストーリー5.2まで完走しました。

ここからネタバレがあります。

エメやんの壮大な魔力の無駄使いに衝撃を受けて
なんとも微妙な空気のなかブッ倒し、
救われないアルバートが漸く見せ場で輝いたと
思ったら、同じアシエンの悪巧みで、
また登場させられるというこの展開。

しかも、ゼノスも復活してますね。

何でしょうかこの感じ。一言でいうと
スゴく疲れました。モヤモヤ感もなく
先の展開は全然読めないけど、スゴく先が
気になるか?というとそうでもない。

とても、不思議な感じですね。

クラハディアや未来の人々の思いには
かなりうるうる来ました。そうまでしてもらって
頑張らないわけはない我らがヒカセンですが、
なにかしら、、、この感じ。

ここまで、グダグダ書いて漸く気がついたのは
私はどうも第一世界の方が好きなのかもしれない。

何が一番いいかというと、種族感の垣根が全然
ないんですよね。しかも、皆とても好い人。
偽の光の戦士に煽られて、頑張ろうとするところ
とかなんかとてもイイですよね。

原初世界なんか他の種族のことを蛮族呼ばわり
ですよ。戦争ばっかりだし、ヒカセンを便利使い
ばっかりだし。

そうなんです。自分が帰りたくないから
他の皆が原初世界に帰ろうと頑張ってる
いまの状況の先の展開が気にならないというか、
イイじゃんそのままで!と感じてるのですね。

多分製作側の意図にどっぷりハマっいる可能性は
否めないわ。悔しいけど。

まあ、これでしばらくは、ギャザクラ上げに専念
します。いやー、ここまで長かったわぁ。
とりあえず、岩や草木をカンカンすることに
とても幸せを感じてます。完全に疲れてますね。

白マラソン途中経過。一応無事。
サスタシャ
タムタラ
カッパーベル
ハラタリ
トトラク
水天宮(ルレ)
Commentaires (3)

Chika Kupapa

Shinryu [Meteor]

リカリカ様
お疲れさまでした~^^
未来の人の思いとともに、エメトセルクの膨大な切なさに私は打ちのめされましたね~。
結局ヒカセンに思いを託すその心境にやっつけられました。
で、この次はギャザクラでございますなw
ギャザラーはとても大好きなジョブです。そのレベラーゲの段階で、あちこち飛び回る楽しさを感じられますね。普段みない、行かない場所でたたずむ。時間経過があったり、天気が変わったり。この世界のすごさが感じられると思うのです。
じっくりおたのしみくださいませ~^^

Shiho Asakura

Shinryu [Meteor]

原初世界のアマルジャ、サハギン、コボルト、シルフとイクサル等蛮族クエをやってみよう。まぁ、蛮族と言われるのは変わらないけど、リムサにはキキルンがいるし仲の良い種族もいますよー。第一世界にはサハギンやン・モウとかに敵対勢力いましたね。私的には変わらない気が。
暁メンバーが原初世界に戻れるのは一回きりの片道なのだろうか?だけど光の戦士は何度も行き来してますよね。一般的に原初世界と第一世界との行き来が可能になったら、原初世界でン・モウを見ることが、逆に第一世界でイクサルが見られるようになるわけで、あとリーンを捨てキャラにしないためにもそういう設定になるのではないかなと思っています。
原初世界のアムダ市街ハードをやってみて下さい。ボスは罪喰いで第一世界そのものですよ。その辺にヒントがあるのかもしれないですね。今後に期待です。
白魔道士だけど、タンクやDPSの出来で左右されますから、あまり心配しないで。あと何度も行って練習すると上手くなります。

Rika Rika

Shinryu [Meteor]

Chikaさん

ありがとうございます。
エメやんの思いを胸に
いろいろ楽しみながら上げていきますよ!

Shihoさん

なるほど確かにそうですね。
それにしても蛮族という呼び名はなんとか
ならないかしらねぇ。
何にせよここまでこれたのはShihoさんの
お陰です。白も頑張りますか、やっぱりうちは
ギャザクラです!よろしく引き続きお願いします
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles