Personnage

Personnage

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 14

寝落ちはしないと思ってたのに

Public
昨日の日記で寝落ちやめやめ、と書いたのに・・・・・!!!

今日も寝落ちでした。。

ログインしてとりあ、機工士あげ。急がないと、学者がカンストしちゃう。。。
そうすると、漆黒ストーリーのクエスト経験値の振込先がなくなって、またメインの
モチベが下がるので、頑張ってあげたいのです。。。
あ、でもそろそろ踊り子も解放して、レベルもあげてって、レンジ職の装備を使いまわして、
レベル低いの捨てていきたいかも。。。でもそれするとレベル上がるスピード半分になるし、
悩む。。とりあレンジのガーロンドは今でも処分したい!!!

  
    


ということで各種ルレに出発。ああ、またヤジさんとご一緒できなかった。。。

ルレはFCの方といったほかに、久しぶりのフレさんともいったりで楽しかったけど。
12時少し前に、もう日付変わるよねーといいつつ出発のレベルレで、ガルーダ引く
フレさんはえらい!!

その後ストーリーしようかなと思いつつ、ロールクエもしたり、そしてそして、
妖精たちの蛮族クエを開始してしまった。。。。!!!!

  
    


蛮族クエ、、、しなくていいのにと思いつつももう引き返せないところまで来ている。。。

もうじき、たぶん週末か来週初めに紅蓮までは全部盟友になって、お金ばらまくエモを覚える
はず! ここまで来たら頑張らねば。

と思いつつ、夢の国のイルメグ巡ってると、、、、また寝てしまいましたよー ><
Commentaires (14)

Renet Hydrangea

Unicorn [Meteor]

踊り子は楽しいです。ステップ踏みながら、攻撃するには、ひらひらのワンピースがいいです。でも、短いスカートは危険です!
現在唯一頑張ってる蛮族任務は、ピクシー族です。あそこのマウントがほしい~

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

寝落ち時に袋でサッと…

Ly Lys

Atomos [Elemental]

お金ばらまくエモいいよね~★

寝ながらやるんだ!!

Emu Orangechoco

Unicorn [Meteor]

もう寝なきゃと思いつつ、ついつい(あとちょっとだけ…)ってなっちゃいますよね
熱中してしまって、最近、夢でもFF14の世界がでてくるようになりました(ˊᗜˋ;)
イルメグはまだ行けないですけど、これもある意味、夢の国?

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

いろんなジョブやってると装備捨てたくなるのは誰もが通る道ですね(´・ω・`)
アーマリーチェストの枠足りないんじゃい!ってなるなる

East One

Unicorn [Meteor]

お金ばらまくエモ?なんだそれは!?
サブクエかなんかで貰えるの?
もうちょっと寄り道しないとダメかなぁ

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

寝落ちしてないハツカさんが想像出来ない.....

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

何!?お金ばらまくエモは妖精なのか!?
うううううううううう、どうしようw

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

一度でいいから寝落ちってのをやってみたいです!!!!(おい)
メインクエの経験値の振込先って大事ですよね〜私は運良く機工士が振込先になりましたが、他のジョブも上げていかないと…!!

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

コメントありがとうございます。最近は返せれなかったおそかったりですみませんでしたです。

>リネさん
お、ピクシーしてるんですね。脊髄反射で始めてしまいましたが、いいマウントあるのですね、どんなのか気になります~。踊り子も推しですか、まずは解放しなくちゃですね。

>イノリさん
寝落ちしているという夢を見ているだけなんです、、、、たぶん。。。。。。 ><

>リリスさん
なけなしの財布から小銭をばらまくその日まで、カメさんたちのお宝集めをなぜか自分がしていく日々。。。。がんばる!!

>エミュさん
いいのです、、、エオルゼアが全体に夢の国。でもID内で夢の国にさらに突入すると、結構ひんしゅくなので、、、気を付けます。。。。。エミュさんの夢の中ではメイドさんとの麗しい日々すごしてますか?

>イタさん
今リテコの鞄の中は各種詩学装備であふれているので、これをなんとか減らしたいのです。
もういらなくなって捨てたの除けば、今なれない職のも含めほぼ全職分ある。。。

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

>いち君
お金ばらまくエモは、いろいろ使いどころが難しいですが、自己満足度をかなり高めてくれそうです。
これ、紅蓮エリアの蛮族の有効度を全部最大にして、追加クエしたらもらえます。どんな人でも0から始めたらひと月以上はもらえないエモートのはず。そんな寄り道は、、、、よほどでないならしなくていいと思うよ?

>コフィさん
昨日はネオチしていない、というかしてたけど、最後ログアウトしてPS4の電源切ってるのでセーフ。

>ヤジさん
お金ばらまくエモは、いちくんのレスに書いた通りなので、普段蛮族していないなら、迷わずスルーが推奨です。今ならお花まくエモを買っちゃう方がよほどいいと思うですー。

>りくくん
寝落ちは盗撮との戦いにもなるので、しなくていいと思うのですー。
漆黒は70~79のジョブがないと経験値が異次元に消えていきますので、紅蓮終わる時点で複数職を70越えで止めておかないと、です。わたし、漆黒のために学あげたけど、楽しいのでルレにも出しまくってたら、まだまだ漆黒序盤でカンストしちゃったのでした。。。

East One

Unicorn [Meteor]

なるほど、モグのクエを途中で放置したままだ...
1ヵ月もかかるなんて..
でも、お金ばらまいてみたいw

Kyler Murray

Unicorn [Meteor]

ピクシー族はストーリー終わっても全ジョブカンストするまで通いました。
レベル60代はアメノミハシラ50Fまでクリアすると21F〜30Fの周回出来る様になるので30分で1レベル上げられますよ。

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

>いちくん
リアルのお金ばらまいて、エモ買いまくるです! まあ、わたしは月の課金以外にほぼスクエニへのお布施はしていないんだけど。。。

>マレさん
・・・・・まだ死者宮の入り口までの状態。。。。一緒に行く相手もいないのでモチベが出ないのです。。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles