Personnage

Personnage

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

ゴージ行ってきた+ラバナスタ企画のお知らせ

Public
これは月曜の日記なのですが、夏休みの宿題は9月10日くらいに終わらせていた
自分としては、このくらいの遅れはもう十分セーフ。むしろ、どうしたん? 早すぎじゃない?
というのが本音。

・・・・世間との時間の流れの速さが違うのかもしれませんが。。。

  


今日もあれこれ欲望を秘めてログイン。憧れのあの人は・・・・離席マーク!
こういうのを盗撮チャンスととらえる人がいると聞き、まったくもって嘆かわしいことだ、と
思っていますよ!

じゃあどうしようかなーと思ってたら、イノリさん募集の極リヴァイアサンに参加することに。

まあね、こないだも野良で行ったけど、学習能力が少ないので、そんなの全然何の役にも立たない
わけですよ。。。。
でも、今回はいつもと違い、水着で参加! 泳ぐ気満々です。

もち、バシャーーーと飛び込みました。(落ちたともいう・・・・)

あるいは、範囲攻撃の渦巻く中、バシバシ食らって死に、その後で、ごみを捨てるがごとき
リヴァイアサンの仕打ちによって海に捨てられたり。。。。海はきれいに使って! 海神なら!!

  


一つだけ言えば、学で行ったのですが、水鏡のデバフをあんまり自分に付けないってのを
目標にしてたのですが、それはそれなりに達成でした。。。。勝てなかったけど ><


解散後、やっぱり落ちまくってしまったと自己嫌悪する間も惜しんで(><)、ゴージに。

PvP、基本まずしてないんですけど、昨日の日記に書いたのですが、やる気スイッチを押してくれた
出来事がありまして、行ってみたのでした。
・・・・・もち、やる気だけでどうにもなるはずがなく、水汲み頑張っていたらなぜかちんだり、
敵に立ち向かってみたらタコ殴りにあって蒸発したり。。。。

まあでも、楽しかった! また行く!! 

  



それはそれとして、ですが、新生極蛮神企画、この間何度かしていたのですが、モグコレの
報酬に目がくらんでお休みしていました。

でもこれ、23名の人に、わたしのモグコレ手伝ってもらえばいいんじゃね!?と
思い至りました。ていうか、イチコたんがイヴァリース行ったことないや、なんていうの聞いたら
企画するしかないんじゃね?

ということで

 >>>> 「ゆっくり行くラバナスタ」 5/29 22時~ 

これ、やってみることに

  ・・でも人数そろわなければ流してしまおう、そうしよう。。。。
   ダレカ、、、タスケテ・・・・・
Commentaires (8)

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Naga Se

Unicorn [Meteor]

これはまた私にもやる気スイッチ押してくれる日記!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ラバナスタ?ですね?
ゴゴゴゴゴ(ФωФ)ちょっと本気出してきます(ノ゚ー゚)ノ

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

おはよう👋😆✨☀️
私は落ちるとこは苦手だー
そしてタコタンよりリヴァか苦手だー
今度リヴァ、行きましょう🎵
イベ楽しみにしていますヽ(*>∇<)ノ

はつかさんの憧れの人だと❗またライバル出現か❗️

Renet Hydrangea

Unicorn [Meteor]

リヴァは練習してもあの水柱のタイミングは難しいです。逃げる方向分かっても、逃げ遅れ海水浴になること多々あります!
イベント楽しみです!

Ly Lys

Atomos [Elemental]

今からもう、来年の夏休みの宿題を!!!早い・・・早すぎる!!

リヴァは、海の藻屑になって実況することが、大事なお仕事ですよん。(ダマレ

ラバナスタは、しれっとポチっておきました♪

大丈夫だよ!はつかファンクラブ員で溢れかえるよ★

初心者さん、どうしても行きたい!って言う人が多かった場合は蹴ってね~★

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

PvPは未だに戦い方がよくわからんのですが、とにかく1人になるとフルボッコされてすぐに床行きになるのでヒットアンドアウェイで集団で行動するってことぐらいしか考えてないですね(๑╹ω╹๑ )
ゴージは楽しいですよ!ロボ乗れるので!

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

コメントありがとうございます。お返事めっちゃ遅くなりました。すみません ><

>ナガセさん
ナガセさんの本気・・・・! 普通の人の本気スイッチとパワーが桁違いなので、いったい何が起こってしまうのか?? わたしはもしや、いけない日記を書いてしまった??
とはいえ、自分の方が忙しくて、この日記以降は殆どご一緒できてないので、何が起こってしまったかまたご報告くだされ―

>ヤジさん
わたしは戦闘が苦手― >< でも嫌いではないので、下手の横好きでまたいろいろ行きたい―、行きたいけど、、、仕事すんで帰宅後即ログインでも夜11時とか、勘弁してほしい1週間でした。。。。
リヴァはクロ手帳でソロでちょくちょくいってたけど、2週ほど行ってなかったらもう全部忘れてしまっており。。。

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

>リネさん
むしろ海水浴しに行くところがリヴァイアサン!!!との見解を持っております―。
サクラさんとか全然落ちずにすごいなーと海の中でどざえもんとなりつつ思っていました。。。
イベントもよろしくお願いします!

>リリスさん
や、これは前世紀の記憶であり、古き化石のような記憶であります。ヒカセンなら、画面がモノクロになってノイズが入ったら出てくるやつですね。。。あの頃も何故、妖精さんや小人が出てきてくれないのと思っていましたが、今は違います。なんてったって、学者は妖精だけはたらいて、本体は寝落ち可能な優秀なジョブですから!
ラバナスタ、御参加頂き有難うございました。

>Itaさん
ゴージまた行く!と日記でいきってみましたが、上に書いた事情でその後さっぱり行けていないのです。。。まあもし行ってたら、やはりフルボッコサれていた運命しか見えませんが。。。。

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

わ〜土曜の夜は毎週予定入れちゃってて参加できないのですが、微力ながら拡散!

ラバナスタは景色も綺麗だしギミックも面白いし新生~漆黒の全アライアンスレイドの中で1番好きです。
できれば一緒に行きたかった…!
楽しんできてくださいね〜〜〜\(^^)/
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles