Personnage

Personnage

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 16

死を呼ぶヒーラー

Public
今日もさっそくログイン。バザーは、うん、ろくに売れていない。。。
あーあ、どうしようかな?

イヴァリースアラに進みたいわたしとしてはストーリーをするというのが選択肢の一つ。
まあでも、とフレ欄を見て別方面のとある作戦を開始です。

昨日さっそくフレになってもらった人に声掛けしてみるも、その方ルレ申し込んだ後で
しかもマッチしたようでほとんど会話にもならず。もう一人、アンジーさんを発見。
復帰のご挨拶をすると「どっか行こう」と。しめしめ・・・・。



「どうなってもいいのなら、白魔でルレ行きたいです」とお願い。昨日ヒラは出せる気が
しないと書きましたが、そのままでいられようか? めちゃくちゃな出来のヒラに同行して
床に転がる生贄におひとり様いらっしゃいなのです。
アンジーさんはさらに2人生贄候補を用意してくださりました。流れる血が多ければ多いほど、
闇は深くなるというものです。

行った先はアムダ市街。キノコと不思議生物がたむろする、しかも解除でも一人では奥まで
いけないという結構な危険地帯。

もちろん皆の期待に応えて全滅を繰り返すわたしたち。予想通りとはいえ、申し訳ない。。。
わたしこんなむずいことしてたんだと、過去をすっかり忘れている認知症の脳みそもびっくり
なのでした。



感謝しつつも解散。やはりアンジーさんには足向けて寝れません。でもこれ、やっぱひどいな
と思い、今度は野良ルレで新たな犠牲者をもう3人ほどマッチングしてもらいました。
レベルレなので、新生エリアのぬるいとこでのんびりリハビリ、というわたしの期待に応え、
マッチした先は「ドマ城」。。。。いいね!

ひいひい言いながらなんとか駆け抜けました。インスタントヒールなかなかうまく使えないし、
位置取りにまで気を配る余裕はないし、何よりギミック全部抜けていますが、終わったので
やれやれなのでした。同じく討伐ルレも白で参加。

そうこうして日付が変わり、さらにお世話になったフレさん2人を入れてレベルレ。ようやく
ハラタリなのでここはさすがに簡単だけど、やっぱなんだかこんなでよかったっけという
動きに。。。お付き合いしていただいたフレさんに感謝です。



蛮族もしてないし、ストーリーもさっぱり進まなかったけど、たくさん死人を見てしまったので
今日はこのくらいに!!!くわばらくわばら。

この日記を不幸にも目にしてしまったフレさんにまた死を届けなくてはと誓う、恐怖日記の
配達者のわたしなのです。。。。
Commentaires (16)

Bell Chan

Ramuh [Meteor]

ちょwwwめちゃくちゃ面白いんですけどwww
ここにも生け贄になりたがってる奴がいますよ!www

そんなこんな言いながらも野良で行ってなんとかなるなんて、これは勘を取り戻せる日はすぐ近くなのでは!?

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

おはようございます🥰

ツッコミ入れたくなる日記で朝から
笑わせていただきました🤣🤣🤣

生贄希望です😆
最近ナイト始めたので宜しくお願い
しますm(_ _)m

Bombay Sapphire

Chocobo [Mana]

通りすがりに・・・

全っっっ然!私より上手です。
私はファッションヒラなので、私もヒラ出す時は、同行者を「生贄さん」と呼んでいます。
流石にCFで逝くのはマズかろうと毎回PT募集で逝きますが、
生贄になりたい方、結構いるんですよねw

この間G8地図のPTに参加していたフレから
「ヒラになって助けて欲しい」とお呼びがかかり、Lv80の白を出しました。
フィールド上は勿論無双。
魔紋開いて中に入ると、タンクを何度も落すし、自分も床を味わうしで
蘇生役が誰も居なくなり進行不可になる所でした。
戦闘終わると、中で着替えられるんですねぇ。
生き残ったメンバーのうち1人だけ偶然蘇生できるジョブに着替えられたので
助けられました。助けに行って若葉さんに助けられるヒラでございます。

Kamijo Rorschach

Unicorn [Meteor]

はつかさんと70、80ルレに行けるの、楽しみになって来ました(≧∀≦)

Renet Hydrangea

Unicorn [Meteor]

今度一緒にルレ行きましょう!私がPTにいたら、多分危険なところには行きません!!

Anjie Nabe

Unicorn [Meteor]

ふふふまんまと乗っかりました(*ノωノ) 全滅も楽しいのです。でもごり押し勝利!だったよね(笑)
またあちこちそちこちで遊びましょです♪

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

転がる→グルポ起動出来る→皆の貴重なアクション姿を撮れる

win-winですね!!!

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

死を呼ぶヒーラーって響きがカッコよくて良きですね(●´ω`●)

他人を生贄にして強力なバフとか使えそう!

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

リハビリお疲れさま!
私も回復しないヒラとして有名です♪
呼ばれた死を金属バットで打ち返す!

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

週に1,2日はFFもロドストもログインできない日がどうしてもあり、お返事遅くなりました。。。
コメント返しは遅れましたが、コメントいただいたこと、大変にうれしい気持ちです。

>ベルチャ
実はこの日もベルチャにはわたしからテルを何度も送り続けておりましたが、その都度「テルが届かないとこでほかのフレと楽しく遊んでいるようですよ、残念」と。悲しいシステムメッセージが返ってきておりました ;;
でも、「反省」という単語から最も縁遠いところに住んでいますので、またしつこくいたずらテルを送り続けます~、覚悟を!!

>プチさん
プチさんナイトですか!!? プチさんのナイトであればきっと、的確な動きで敵の攻撃をミリのダメージで受け流し、自ら敵をせん滅してくDPS顔負けな立ち回りに違いなく、これならわたしヒラでも行けるかもです。わたしもホリしかしませんので、ぜひ一緒に強大な敵に立ち向かわさせていただきたいです。

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

>Bombayさん
コメントほんとにありがとうございます。独りよがりの妄想に浸ることが多いわたしなので、距離を置いた方から見ればさぞかし痛々しいやつであろうことは自覚しておりますので、知り合いでない方のコメントは、実は結構緊張しますです。まあ野良ルレでは可能な範囲で猫を被るようにはしていますが。。。
上手下手競争をしての勝ち目をうんうんできるわたしではないので、下手だけど、フレのおかげで楽しく過ごせているということで共感いただければ、つたない日記を書いてしまったことも報われるかと思っております。Bombayさんも素敵な知り合いが沢山のようで、そういう日がさらに続きますようにと思います。

>リリさん
やはりリリさんは「戦乱の世を望む」お方でしたか! 1日でも早くリリさんを70・80IDで、普通のヒラなら体験できないような混乱の渦にご招待できたら、です。

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

>レネさん
ルレ申込中なのに話しかけたりでごめんですー。うざいと思うことがあれば今後もスルーしてくださいねー。で、ですけど、危険なところに行かない、ではなく、わたしと行くことが危険なので、ぜひ、またドキドキ体験を味わうためにご一緒してもらえると小躍りして喜びます。レネさんとドキドキしたいのですよ~!

>アンジーさん
ふおぉ、恩人のアンジーさんのお誘いを「しめしめ」だなんて、わたしってなんてバチアタリ ><
ごり押しまた良しですが、いつの日か、修行して、華麗にIDで舞い続けるわたしの姿を見せたい!当面そんな日は来そうにないのですが ><

>コフィさん
しえぇ、コフィさん転んでも起きないあきんど魂なのです。わたしはダメ、だいたいそういうとき、もうめっさてんぱって、コントローラーの変なボタン押しまくるだけの無能な行動だけになっちゃうです。
アムダ市街でも、もう死んだスライムにマークつけたりしてはPTメンにはてなを飛ばさせることにいそしんだりしておりました。。。

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

>Itaさん
あふれる中二魂はもはや隠し立てできないわたしなのでお恥ずかしいです。あ、でもでも、これはきっと、そう、あれですよ、大人へと脱皮していくための助走なんですよ!? もう何年かして、また移り気にほかのゲームに移っていたりしなければ、きっとわたし素敵に生まれ変わってますよ、たぶん??

>イノリさん
ですよね~。ヒラって、ホーリーとか撃ちまくってこそですよね! それが言いたかった!
ケアルなんて飾りにすぎないんですよ。大人はわかっていないんですよ!!

Bell Chan

Ramuh [Meteor]

はつかさんのコメント返し、面白すぎてもっかいコメントしますwww
文才にむちゃくちゃ磨きがかかってますね!!!!ww

おわ~~~、テルもらってたのかぁ~~~だから言ってるでしょ吉Pぃぃぃぃ~~~😂
いやたぶんそれ、小隊に戦わせてたか、溜めてたジョブクエやり続けてたかだと……!w

私もまたテル投げつけるぞ~~~!

Ria Green

Carbuncle [Elemental]

はつかさん復活してる...!?
最近ロドスト見てなくて気づかなかった...!

あいかわらず面白いw

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

>ベルさーーーん
コメントありがとございます。文才があるとは思えず、読み返してみると、ひどい誤字、書き間違え、などなどのオンパレードで、また恥ずかしい過去の出来事が1日分増えてしまったと反省していま…せんけどね。。。もう開き直ってるので。。

>リアさん
わーん、リアさん! 全然ご挨拶なしでごめんなさい。実はリアさんにもテルは送ってみてたのですが、やはり、「他のフレさんと・・・・」というシステムメッセージに心くじかれてしまっておりました。
でも、ほんと言って、当然のことですが、フレさんたちみんなすっかり話も進んで、知らないとこにいろいろいってて、もう雲の上の存在な気がしちゃってて、結構声かけるのですらハードルあったりなのです。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles