Personnage

Personnage

Daria Qestir

Anima [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

自己紹介を

Public
書いておこうと思います。
FFはしばらく離れていたんですが、
友達から「やろうよ~」と誘われたので最近復帰しました。

友達が3人しかいないので募集しています…。
どのギャザクラで採集・製作できますか?

【プレイ歴の話】
①FF14プレイ開始。
 新生のメインをクリアして、エンドをちょっとやって休止。

②紅蓮で復帰。
 紅蓮完結ぐらいのタイミングで復帰。
 蒼天と紅蓮をクリアしました。
 エンドもちょっとやって休止。

③漆黒で復帰
 今月復帰して、紅蓮のメインをクリアしました。
 いまここです。
 
【プレイスタイル? の話】
平日夜と土曜日がメインです。
遊び方は、だいたいこんな感じで遊んでます。
 
・CFルレに色々なジョブで遊びにいく
・レイド(オーボンヌとかニーア工場がマイブーム)CFで遊ぶ
 アグさんの剣アクションでシャキンシャキンする所がお気に入り

・ミラドレを眺める
・たまにギャザクラ

ストーリー終わったので、
そろそろエンドもやろうかなぁという所です。
今はボズヤでカウンターに気付かず吹き飛ばされてます。

ジョブは色々触りますが、DPSがメインかな?
エンドはDPSでがんばります。

【その他】
久々に復帰したので、友達が3人しかいません。

・あるさん ほも
・こずえちゃん お小遣いくれる。廃人。
・しろさん 廃人。

雑談とか地図パーティとか、遊びにいったりしてくれるお友達募集です…。


【エンド(いまの共鳴)の話】
誘ってくれたお友達がやりたいらしいので、やる予定です。
詳しいことはそのうち、お友達が募集を出すのかな…?

このご時世、リリースも遅れるでしょうから、
急がずゆっくりやればいいかな~と思っています。
今の所は(私は)このぐらいしか考えてないですね…。

友達は絶もやりたい~、とかいってましたが、
私はやったことないのでまごついてます。

私の過去エンド経験は、ちゃんと実装からやったのはシグマ編だけです。
忍者をやっていて、運が良かったのか2週間くらいで出荷されました。
某所の数字は紫のやつでした(数字忘れた)
FF6が好きだったのでタイムリーで楽しかったです。
魔列車はフェニックスの尾使いたかった。

やったークリアしたー、で満足して休止してしまったので、
次はもうちょっと噛み締めようと思います…。

でも今回の零式はだいたい顔が好みじゃないんですよね…。
4は美少女だけど…。

1層から4層まで全部美少女にしてほしい。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles