Personnage

Personnage

Daria Qestir

Anima [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

遅ればせながら漆黒メイン終了(ねたばれあり)

Public
漆黒メインクエスト、終わりました!
ので、だらっと感想がき。

ヴァウスリーが「鋼の錬金術師」のアームストロング少佐に見えたり、
エメトセルクの猫背が気になったり、
リーンの服がなぜそんなにおっぱい強調するのかが気になったり、
ヤシュトラママの部屋が汚いことが気になったりしていたら、
いつのまにか終わってました。(本筋は?)
 
私は↓こんな感じで飛び飛びの復帰していたので、
アシエンってなんだっけを思い出しながらプレイしていたせいかもしれません…。
新生→(紅蓮完結後復帰)蒼天・紅蓮→(5.25復帰)漆黒
なのでメインの思い出が結構飛び飛びです。
 
【新生】
皆がツインタニアしてる頃に、
リウィアの言う「ガイアス様の唇」がどこなのか気になっていた。
(当時は骸骨仮面だと思ってた)

【蒼天】
紅蓮完結後に復帰。
オルシュファーン!
ヒカセン(主人公)のストーカーその1(えすてにゃん)
 
【紅蓮】
蒼天から一気プレイ。
イダの太ももが気になったりしていたら、
ヒカセンのストーカーが増えていた。(ゼノス)
ヨツユ様!

あと全然関係ないけど、
当時はID失敗した時に「どんまい」の代わりに
「ドマ茶」をチャットに乗せる人がいてツボってました。

【漆黒】
えめとせるくくん
「ヒカセンくんを仲間にいれてあげようかな~」
「うーん、でもな~。罪喰い光パワー耐えられたらにしよっかな~」
「耐えられなかったから、仲間にしてあげない!」→俺はハーデス!

私は「別に仲間になりたいとか何も言ってないんだけど…」
という感じで結構ポカーンとしてました。
おいてきぼり感…。

ちょくちょく皆がヒカセンを英雄扱いしてくれるのが、
「そう!結構私は頑張っている!」という気分になれてよかったです。
漆黒自体は楽しかったんですが、エメトセルクくんが
「え、私何も言ってないけど…」って感じでほええ、ってなってました。


一通り終わったので、そろそろゆるっと
エンドコンテンツにも手を出していきたいと思います。

私はエンドも飛び飛びでして、
真だか極のタイタン→(休止)→デルタでエクスデス様→シグマでケフカ様(休止)→いまここ
という感じなので、共鳴からがんばります。
(覚醒はなかった)


Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles