Personnage

Personnage

Kuro Neko'

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

初心者がタンクやってて思うこと

Public
毎日レベリングルーレットをやっているけど、ほとんどタンクがリワードになっているからタンクをやることがしばしば(たまにヒーラー)

そして毎回思うことが

道わからない!
どっちからきたっけ?
ギミック忘れた(´・ω・`)


ということ。

他のジョブで練習しようにも、

回り道なしの最短ルートで!
ギミック?え?もちろん知ってるよね?
初見さんいるからゆっくり行きますー
  ↖ 追いつくのに必死です(T_T)


自分のFCは初心者ばかりだからFCでPT組めると良さそうなんだけど3人しかいない。
そして全員メインはDPS 笑

同じ初心者さんがFCに入ってくれるか
CFでアドバイスくれたり先導してくれる人がいたら
初心者タンクとしてはとても嬉しいなって最近思います(・∀・)

結論
初心者的には先導のハードルが高い!
Commentaires (2)

Gesu Galaxy

Yojimbo [Meteor]

わかります。ハードルが高い!ですよね。プレッシャーありますよね
道順?ギミック?わからないけども・・・自分は気にしないでやってますね
今までやいのやいの言われたことはないですね。もうちょっとこうして欲しぃとかアドバイスはもらいますけど暴言は言われたことないので気にせずガンガン行ったらいいと思いますよ!目指せタンク道
ヒーラーもやりますけど、タンクさんが道順間違えたくらいで怒らないし、ギミック知らないのなら教えてあげればいいだけなんでと思って遊んでます。

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]



ハードルが高い=ハートが鍛えられる。
やる価値はあるかと。


Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles