Personnage

Personnage

Skia Achromos

Le Nécromancien

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 10

エオルゼアリア充じゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

Public
昨日は2月14日!!!!!!!!!!!!!!!!!!!つまりホワイトデー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まさか知らない人なんていないよな!?

Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
前日、14日がホワイトデーという事に気付いておらず、ママから「明日はなんの日でしょう」と言われ、「春彼岸」と答えてしまった豚はここにいるブヒ。
いやーーーーーーーーーーマジでママには感謝しかないです。多分ママが教えてくれなかったらホワイトデーの存在一生忘れてた。
おばあちゃんと墓参りにいく事しか考えてなかったブヒ。

ということでホワイトデーだから肉を量産しまくって、渡せそうな人に渡した!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やっぱ肉はいいブヒなぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


にか姉からのお茶とお菓子、ガズニキからのグラタンありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!!
ホワイトデー最高だった!!!!!!!!!!!!!!!!




そして次はたびさんと桜並木を観に行った!!!!!!!!!!

めちゃくちゃ人いた!!!!!!!!!!みんなリア充!!!!!やべえ!!!!!!!
すごい賑やかで賑やかだった!

シャウトで桜並木が気になったので、とりあえず暇そうなたびさん拉致ったら「デートの誘いか?」とかくっっっっっっっっっそ気持ち悪い返事してきてドン引きだったけど、正直ここはボッチだとハードル高かったから誘ってよかった!!!!!!!!ありがとう!!!!!!!!!
場所は確かパンデモのゴブ17区の拡張街、ナナモ風車?ブヒー。
行ってみる勝ちあるから見に行ってブヒー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
1人だとハードル高いっていうなら豚が付いてくよ!!!!!!!!
豚と桜並木行きたがる物好きはたびさんくらいだけどね。(´・ω・`)


こういう所に来るの初めてだったけど、まったりフレンドと街を見て歩いて、雑談するのも楽しくていいと思ったブヒ!!!!!
これがFF14の醍醐味!!!!!!!楽しい!!!!!!!!!
また新しくこういうイベントとかあったら行きたいぶひなあーーーーーーーーーーーー


少しむむむ。とおもった話
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
桜並木にいたらなんか、「オッパイがすき」だっけ?っていうシャウト流れてきたけど、こういう人が沢山いるところにわざわざシャウトで下ネタって大丈夫なのか?っておもったブヒ。

もし、たびさんが急に「オッパイ好き」とか言い出したらうっっっっわ!きっしょ!!!ってなるけど、他の人からしたらただのキモい発言だろうからシャウトでこういう発言はやめといた方がいいと思ったブヒ!
いやー。この発言見て、流石はあの園芸師発祥の地だと思いましたねw


死体がゴロゴロ

はぎ取ったら腐った肉が取れる。
Commentaires (10)

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

寝れぬ!!

リア充な遊びに誘ってくれてありがとう!
けど言ってもないのになぜ私がオッPイとか言ってきっしょ!と言われなければならないのかは解せぬ…

豚の水死体リアルだから怖いって!

Sakichi Mi

Aegis [Elemental]

えっ!?
昨日って2月14日なんですか?
私がタイムトラベルをしていなければ
昨日は3月14日で………いや
2月14日がホワイトデーと言うパラレルの世界?

Skia Achromos

Shinryu [Meteor]

>>たびさん

さっさと寝ろ。

こちらこそ急な誘いだったのにありがとう!!!!!!!!!!!!!!
だってたびさんおっpすきとかいいそうじゃん。変態だし。

ブクブク

Skia Achromos

Shinryu [Meteor]

>>Misa Kichiさん

そうです。あなたがおかしいのです。
ホワイトデーが1ヶ月後なわけがありません。

(…完全に間違えしたブウ…。)

Luna Bullet

Masamune [Mana]

なるほど、白い豚さんをデートに誘うかぁ……ボソ

いい感じに満喫してますなぁ(´ω`)

デートとは、羨ましい( ;∀;)血涙

ホワイトデーなのに、極ニーズヘッグいって、死屍累々……

赤かったぜ………

Skia Achromos

Shinryu [Meteor]

>>Luna Bulletさん

デートのお誘いは嬉しいですが、自分と行くと迷子になるのでやめた方がいいですブウ…。
なので、たびさんは今回の豚の生贄となった方ですブヒ。

極ニーズヘッグおつかれ様ですブヒー!!!!!!!!!!!!!
極いってませんが、ノーマルでもよく野良でカオスになりますよね…w
楽しいホワイトデーを過ごせたようで何よりですブウー。

Joe Tou

Masamune [Mana]

これは良いおブタ日記😆😆😆桜並木いいですよね!私も行ってきました🤗🤗🤗ほっこりほっこり😍😍😍

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

イイ感じに満喫しててホコホコしましたわぁ!

Skia Achromos

Shinryu [Meteor]

>>Joe Touさん

わあ!?ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!
桜並木めちゃくちゃ良かったです!!!!!!!!!!!!!!
ハウジングってここまで工夫できるのかと、とても興味深かったです!!!!

ほっこりまっこりもっこりばっこり

Skia Achromos

Shinryu [Meteor]

>>Nununu Mumumuさん

ほか弁たべたくなってきましたブウ。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles