Personnage

Personnage

Skia Achromos

Le Nécromancien

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 18

Fate待ちに豚を愛でる

Public
最近ナイトのZWを作りはじめた!!!!!!!!!
今なんか黄道十二文書やってるけどなかなかFateが沸かないブヒな…。めちゃくちゃめんどくさいコンテンツブヒ。

てことで暇つぶししてるブヒ。なんかかくぶう

ナイトの武器について
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
めちゃくちゃ思うけど、ナイトってやっぱカッコいい剣とクソでかい盾の装備にしたいなぁと思った!
だからZW作り始めたけどめんどくさいブヒなぁぁあああ!!!!!!!!!
Fate待ちが一番暇だからもうFate100回やれば武器強化してやるぜ!くらいのものにして欲しいブヒなw
暇つぶしにゲームしてんのにゲームしてて暇つぶししなきゃいけないのがなんとも言えない気持ちになるブウ。


絵がうまくなった話
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
まあ下手だけどね…。
でも少しは上手くなった!そこでどんだけ上手くなったかという比較をするブヒ。
半年前

FF14を始めた頃に書いたやつブウ。下手ブヒな。

半年前2

ちょっと成長したブウ。
ちなみに題名は鬱豚ブヒ。これはリア友に見せたら好評だったブウ。

1ヶ月前くらい

結構成長した方だと思うブウ。ちなにこれは学者豚をイメージしてるブウ。

今日描いた

上手くなってると思うブウ!!!!!!!!!

そもそも豚で比較してる事自体おかしいブヒな…。
まあそういう疑問は置いといて、多分この日記を見ている誰かは絵の成長に驚いてるはず…ブヒ…。


はやく黄道十二文書おわんねえかなぁ…
Commentaires (18)

Luna Bullet

Masamune [Mana]

おぉ、仲間がいた⁉️Σ(゜ロ゜)

僕は、最近黄道十二終わったよ(*´ー`*)
それの次、マテリア75ぶちこんで、ID周回だよ( ̄▽ ̄;)

そしたら、ギャザクラの分解と秘伝書1の物作成しないとダメなんだけど、彫金しか上げて無いから止まってる( ;∀;)

Skia Achromos

Shinryu [Meteor]

>>Luna Bulletさん

同じくZW作りしてるんですか!?同士ですブウ。
うわー。めんどくさいぶひね(絶望)

ギャザクラもしないといけないんですか!?さらにめんどくさいぶひね…。

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

ああ!
ゾディアックウェポンてなんじゃろと思ってたら、Lunaさんとこのヤカン(笑)のやつと同じなのか!!
ちょっと調べてみたけど、険しい道だねこれは…
待ち時間暇だったら話し相手くらいにはなるからよー頑張れよ〜

そして豚がハイパー可愛い。

Luna Bullet

Masamune [Mana]

ZW作って、やっとヤカンのクエストが出るんですよ(笑)

黄道十二文書で検索したら、倒す敵の位置書いてくれてるのあるから、周りやすいかも(o・ω・o)

タイミングよかったら、次々fate発生してると思うよ(*´ー`*)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

さすがZW…!
プレイヤーをゾイゾイしてきますわね…!

Joe Tou

Masamune [Mana]

カワユゥゥゥ!!😍😍😍
イヤイヤまてまて落ち着こう!ぶたちゃんですよね?もう一度ちゃんとよくみてみよう。

カワユゥゥゥ🤩🤩🤩

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

ナイトZW!!!!お目が高い!!私的おすすめ№1です(`・ω・´)シャキーン
発生しないFATEは東部森林連続FATEですかね?か、東ザナのかな?
黄道十二文書やる際におすすめのサイトが「例のFF14BLOG 黄道十二文書全巻討伐まとめ」っていうサイトがわかりやすくまとまっています。参考までに(*‘ω‘ *)

半年前2の鬱豚好きwwなでたいw

Lucid Zi-o

Masamune [Mana]

Skiaさん!ついに私のナイトくんになってくれる決心が着いたんですね!!??嬉しい!!!(違うよ)

完成したらお披露目日記書いてくれるの楽しみにしてます!!!

Yumine Sakuya

Asura [Mana]

こんにちわ( ´ー`)
昨日そちらに伺ったときフェイトだったみたいで…( ̄▽ ̄;)
たまには私と遊んでくださいね(*´・ω-)b

Skia Achromos

Shinryu [Meteor]

>>たびさん

キンナ武器みたいに脳死周回できないからめちゃくちゃ辛いんだぜ…。
なんかたびさんと話し始めたら永遠に続きそうブヒな。
とりあえずがんばるぞおおおおおお!!!

豚がエオルゼアで一番可愛いブヒよ

Skia Achromos

Shinryu [Meteor]

>>Luna Bulletさん

倒す順番まとめてくれてる人がいるんですね!?調べてみますブヒーー。

自分が毎回Fateしに行くと、目的のFateが残り1分とか結構あるんですよね…絶望ですブウ。

Skia Achromos

Shinryu [Meteor]

>>Nununu Mumumuさん

なんだか気分がゾイゾイしてきましたブウ。

Skia Achromos

Shinryu [Meteor]

>>Joe Touさん

豚って実は愛でるものなんですブウううううううううううう!!!!!!!!!
もっと可愛い豚さんが描けるように精進せねば…!

Skia Achromos

Shinryu [Meteor]

>>Chocobi Iceさん

ぬおおおおおお!!!!!!!!!!!!やはり自分の目は間違っていなかったですブウ!!!!!!!!!!!!
Chocobiさんがおすすめする武器なら絶対良い武器ブヒなああああ!!!!!!!

なるほど!まとめてくれてるサイトがあるんですね!!ありがたい情報感謝しますブウー!!!!!!!!!!!!!

鬱豚自分でも結構好きな絵ですブヒ…w

Skia Achromos

Shinryu [Meteor]

>>Lucid Zi-oさん

もちろん、ルシードさんの立派な肉壁になるための装備集めをしていた所ですブウ!(大嘘)

美しき武器を装備した勇ましき豚をルシードさんにお見せしなければ…!(使命感)

Skia Achromos

Shinryu [Meteor]

>>Yumine Sakuyaさん

わざわざ神龍に来ていらしたのですか!?
すみません!!!!黄道十二文書に夢中でしたブウ!!!!!!!!!
またお時間あるときは是非遊びましょうブヒ〜。

Kawa Saki

Tiamat [Gaia]

私はネクサスで満足しましたw
あの輝きで十分です…

Skia Achromos

Shinryu [Meteor]

>>Kawa Sakiさん

なんかもう作る工程がめんどくさすぎてもういいやってなりますブヒね…。
でも最後まで強化したい!!!!!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles