Personnage

Personnage

Skia Achromos

Le Nécromancien

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 22

落書きして感謝して寝る

Public
ルーンさんのキャラクターめちゃくちゃかっこよくて素敵なのでコソコソと描いてたブヒ。
散々ルーンさんに邪悪とか酷いこと言ってしまったけど声面白いし好きブヒーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日はルーンさんが突如現れて雑談してたけど、やはり時間を忘れて雑談をしてしまう!!!!!!楽しいかったブヒ!!!!!!!!!!!!!!!!!

最近よく思うけど、エオルゼアの世界の皆さんはみんな話しやすいし、いい人達ブヒ!!!!!!!!!!!!!!
中学生の頃に女子にいじめられてから女性と話すのが嫌だったけど、FF14だとみんないい人達だから全然話せる!!!!!!!ゲームの中だからって事もあるかもしれないけど!w
いつも雑談してくれてありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!

落書きしたい欲なくなったので寝るブヒ〜
Commentaires (22)

Sakichi Mi

Aegis [Elemental]

やっぱり蹄で描いてるんですか!?
可愛い‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

優しいタッチのとても素敵な絵ですね!

思いがこもっていてホッコリ良い気分になりました(^_-)

素敵な絵を見せてくれてありがとうです♪

Gonnohyoue Yasuishi

Valefor [Meteor]

お上手で羨ましいです。

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

おおお可愛い!
お絵描きイイねぇ!

うーむそれはスキアさんが素直で話しやすいからみんな話が弾むんじゃないかと思うよ!
口が悪いのも愛嬌!w
たまには褒めとくぞ!!!

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

エオルゼアが本物の世界だよ(´・д・`)!
絵心無いので上手な人憧れます😾!!

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

とてもお上手ですわね!
以前もアウラをお書きになられてたので、アウラ♂好きなのですね!(´▽`*)

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

わぁ♪上手〜
こんどミレイの事も描いてぇ(*゚▽゚*)✧

Skia Achromos

Shinryu [Meteor]

>>Misa Kichiさん

そうですブウ…。必死にペンを握って描いてますブウ…。(´・ω・`)

Skia Achromos

Shinryu [Meteor]

>>Ruby Aquaさん

わあ!?ありがとうございますブヒーーー!!!!!!!!!!!!!!!
このフレンドさんは自分と話してくれるとても優しい人なので、雰囲気が伝わって良かったです!!!!!!!!!!!!!!

こちらこそ汚い落書き見てくれてありがとうございますブウー。

Skia Achromos

Shinryu [Meteor]

>>Gonnohyoue Yasuishiさん

まだまだ下手くそで、上手くなりたいと思ってますブウーー!!!!!!!!!!!
ですが誰かに羨まれる絵を描けたのなら良かったですブヒ!!!!!!ありがとうございます!

Skia Achromos

Shinryu [Meteor]

>>たびさん

可愛く描けたなら良かった!!!!!!!
お絵描き楽しいブヒよおおおおおおおおお

たびさんいつも酷いこと言ってくるのにめちゃくちゃベタ褒めだ!!!!!!!!!
ツンデレだ!!!!!!!!!!!!!!
褒めてくれてありがとう!!!!!!!!

Skia Achromos

Shinryu [Meteor]

>>Chocobi Iceさん

そうですブウ。エオルゼアが本当の世界ですブウ。(現実逃避)

自分も適当な絵しか描けないので、本当に上手い人を見るとすごい憧れますブヒーー!!!!!!!!!!!!!!!!

Skia Achromos

Shinryu [Meteor]

>>Nununu Mumumuさん

ありがとうございますブヒーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そうなんですブウ!可憐なアウラが好きなんですブウ!!!!!!!!
アウラ♂…もたくましくて良いと思いますブヒ…。

Skia Achromos

Shinryu [Meteor]

>>Mirei Mireiさん

わあああああありがとうございますブヒ!!!!!!!!!!!!!!!!
気が向いたらMireiさんや、他のキャラクターさんの落書きしてみようと思いますブウー。

Luna Bullet

Masamune [Mana]

同じ過去を持つものだったか………Σ(゜ロ゜)

今度、書いてもらおうかぁ(*´ー`*)

また遊びに行くなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(゜ロ゜)

Lucid Zi-o

Masamune [Mana]

Skia画伯うちの子も!!
うちの子も描いてぇぇえええ!!!!
逢いに行くから
その眼に私という存在を髪の毛1本も残さず脳裏に焼き付けて
描いてえええええええ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝!!!!!!

Skia Achromos

Shinryu [Meteor]

>>Luna Bulletさん

え…ルナさんも…。トラウマになっていないのなら何よりです…!

描けって言われると描けなくなるダメ豚なので描けないですブウ…。(諦め)
宣戦布告されたので心の準備をしておきますブヒー!!!!!!!!!!!!!!

Skia Achromos

Shinryu [Meteor]

>>Lucid Zi-oさん

わぁ!?うわぁぁー!?!?
すごい情熱的なコメントすぎて焼肉になるところでしたブヒー…。

ルシードさんという存在を目に焼き付けてジューシーになりたかったところですが、ルシードさんは素敵すぎてプレッシャーに押しつぶされそうなので見てるだけで我慢しますブウ…。

Joe Tou

Masamune [Mana]

カワユゥゥゥ!!そしてどこかほっこり🤗🤗🤗

Skia Achromos

Shinryu [Meteor]

>>Joe Touさん

わあああああああああああああああありがとうございますブヒー!!!!!!!!
ほ、ほっこり?してくれたようでなによりですぶうー。

Nica Flammier

Ixion [Mana]

おぉ~~ふんわりタッチで可愛い絵だなぁ~!
実際にペン入れして塗ったら、めちゃめちゃ上手そう!

CWLSの人もそうだけど、話すの楽しいよね~。
でも、すきあんが話しやすいってのも、大きいと思うなぁ。
そのままでいてくれぇ^^^

Skia Achromos

Shinryu [Meteor]

>>にか姉

クソ下手くそな絵だけどありがとう!!!!!!!!!!
真面目に描こうとすると絵を完成させる途中に燃え尽きてしまうから無理だ…。(´・ω・`)

CWLSやフレンドができて、会話するのめちゃくちゃ楽しいと思えたよ!!!!!!!
うん、ピュアなままでいたいブヒな…。(儚い希望)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles