Personnage

Personnage

Skia Achromos

Le Nécromancien

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 14

可愛いミコッテ族の女性からチョコを貰ったああああああああああああああああああああああああああ

Public
時刻は0時23分、イシュガルドでボケーっとしていた豚の前に現れた突然のオレンジネーム。

豚は驚いた。そもそもフレンドと遊ぶこともあまりない豚の前に突然フレンドが現れたのだから。

そして彼女はチョコを渡してきた。突然の出来事に、豚はCWLSで発狂していた。
ちなみに興奮しすぎてSSを撮り忘れていた。ブヒ。

豚は貰ったものは即口に入れる派だったので、速攻でチョコを食した。やっっっっっっぱ美少女から貰うチョコは美味いぜ!!ブヒョォォォォー!!!!!!!!!!!
(ちなみにハート型のチョコだったはず…ブヒ…)

毎年母親からしかチョコをもらえなかった冴えない豚が突然美少女からチョコを貰えるなんて1000年に一度の奇跡。
橋本○奈からチョコもらうより嬉しい。

CWLSでひたすらチョコが欲しいと喚いていた甲斐があったブヒ。



大天使フラン様に「本命チョコは顔見せてくれたらいい」と言われたけど、汚い顔を見せるわけにもいかないので義理チョコで我慢ブヒ。(´・ω・`)

でもチョコ貰えるだけうれしいいいいいい
大天使フラン様、ありがとうぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
Commentaires (14)

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

その辺りの時間!
イシュガルドで離席中のSkiaさん見ましたよーーー!w
めっちゃ目立つすぐ分かったwww
エモートで絡んで逃げました(´∀`)エヘ

Skia Achromos

Shinryu [Meteor]

>>Tabi Mainecoonさん

風呂上がりに見たらなんかTabiさんに祈られててびっくりしましたブヒ!w

同じ豚さんにも「豚だと目立つ」と言われた事がありますが、やはり目立つんですね!(`・ω・´)
自分自身が豚だとあんまり分からないんですブウー。

Mihli Stuart

Ixion [Mana]

お母さんからしか貰ったこと無いとか言いながら
めっちゃ貰ってそう。。。真面目そうに見えてチャラ男なの?
で その子とはどうなのよー?そういう話は好きw
というか本物の美少女は自分用に買うのよ!(当社比)
うらやましくなんかないんだからねー?

注:一番左を上から読んでね♪

Skia Achromos

Shinryu [Meteor]

>>Mihli Stuartさん

!頭の悪い豚の為にわざわざ注意書きまでありがとうございますブヒー!

チャラ豚なんてとんでもない、本当に母親からしかチョコを貰えてないですブウ〜。

チョコをくれたお方には「ミコッテ(男)が良い」とか、「顔を見せろ」等のお言葉を頂いてるので、自分はチョコを貰えただけでお腹いっぱいですブウー。

本物の美少女は自分のためにチョコを買う…そうなのかもしれない(?)ですぶう…

Mihliさんも沢山チョコを貰えるよう、願っておりますブヒー!

----

----

Ce personnage a été effacé.

おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

Mihli Stuart

Ixion [Mana]

前回のコメントのは一番左を縦に読む遊びねwそこだけを受け取るの!
横は意味の無いのを並べてあるだけだから読んじゃダメなのー

今年はコロナだから難しいけど
この時期しかお店に並ばないチョコいっぱい見かけるし 
美少女じゃなくても部活やサークルで自分や皆で食べる用には普通に買うね♪
あたしはお菓子作りは得意なので自分で作るよ!
女子高だったからバスケ部ってもてたから沢山貰ってたよwありがとう♪

ブタさん これだけ嬉しがってたら誰かくれる人いると思うw

Skia Achromos

Shinryu [Meteor]

>>うまさん

ありがとうございますぶああああああああああああああああああああああああああああかああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ぶひゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

Skia Achromos

Shinryu [Meteor]

>>Mihli Stuartさん

そ、そうなんですね!またまた豚の頭の悪さを晒してしまいましたブヒ…。

解読すると「おめでとう」ですかね?ありがとうございますブヒー!
面白い日本語遊びですブウ。

す、すごい…お菓子作りまでするとは…!
Mihliさんはガチのイケてる女子ですブウ!
そして既にチョコを沢山貰っていたとは…やはりイケてる女子は流石ですブウ!

貰えるものならなんでも嬉しいですブウ!
自分にチョコを渡してくれる人がいるかは分かりませんが…ブヒ…。

Ume Kity

Chocobo [Mana]

にっこり

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

おめでとうございますわぁ!

いやはやskiaさんに春が来ましたわねぇ!(´▽`*)

Skia Achromos

Shinryu [Meteor]

>>Ume Kityさん

母のような優しい微笑み…ありがとうございますブヒ…。

Skia Achromos

Shinryu [Meteor]

>>Nununu Mumumuさん

!ありがとうございますブヒー!
今年は…良い春になりそうですブウ…!

Luna Bullet

Masamune [Mana]

あぁ、先に渡しに行けばよかったぁぁぁΣ(◎-◎;)

くそー、男になったしまった❗( ̄▽ ̄;)

いや、これはこれで、美味しいですかね?(´・ω・`)(笑)

Skia Achromos

Shinryu [Meteor]

>>Luna Bulletさん

な!?自分もLunaさんにチョコ渡せてたらなと思っていましたブウー…(´・ω・`)

ア、自分はそっち側の者ではございませんので……ブウ…美味しいのかはチョットよく存じませんブウ……………
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles