Personnage

Personnage

Yuki Pocchi

Maître pêcheur

Asura [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 7

リスプレンデントツール(クラフター)7日目:ここから始めましょう、ゼロから?いいえ、イチから!

Public
「空っぽで、なにもなくて、そんな自分が許せないなら――今、ここから始めましょう」


「なに、を……」


「ゆきちゃんが止まっていると思っていた時間を、今、動かすんです」


「ここから始めましょう、ゼロから――いいえ、イチから!」


「ここから。イチから始めよう。ゆきの物語を」


「――イチから始める、絶クラフター生活を」



おはよーございます。

リスプレンデントツールでのスキル回しをイチから見直しました。マテリア禁断からやり直そう(ゼロから)かとも思いましたが、今のステータスから挽回できる方法(イチから)を考えてみました。


いきなりですが、結果です!


一次加工部材(素材10個マケボで追加)

10戦中成功率100%

品質 7500〜   :6 個(60%)
品質 6300〜7499  :4 個(40%)
品質 〜6299         :0 個 (0%)


二次加工部材

10戦中成功率90%

品質 7500〜   :4 個(40%)
品質 6300〜7499  :5 個(50%)
品質 〜6299         :1 個 (10%)


ええ、私も成長しましたよ、一日でね!
根本からスキル回しを変更しました。
確定回しから真価回しに変更しました。

少なくとも一次加工についてはよほど運がない限り失敗する気がしない。二次加工は少し怪しい感じはあって、やっぱりインナークワイエットを11に上げるところがまだハッキリしない。少なくともインナークワイエットが7ぐらいまで上がってCP 300ぐらい残っていれば何とかなる?かも。

とりあえず二次加工部材をすべて処理したらスキル回しを書きたいと思いますです(*´ω`*)

時間さえかければリスプレンデントツールは完成しそうになったので良かったですよ
Commentaires (7)

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

良かったですね😊
つまずいたらスキル回しを見直してみるのは王道ですね。

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

こんにちは〜‼️
はじめまして(*'▽'*)ノ

わたしもリスプレンデントツール挑戦しようと思っているので、勉強になります!

折れない心で頑張りますw

Yuki Pocchi

Asura [Mana]

エイソンさん
やってやりました!「自分の欲しい状態を待つ」ではダメで、どんな状態でもそれを活かす、対応できるスキル回しを構築する、これが重要だったようです。私には無理ですねw


さくらさん
はじめまして〜(*´ω`*)
いざ作り始めると時間と精神が削がれていくので、しっかり下準備をしてから挑むことをオススメします。スキル回しと参考にさせてもらった動画は後日、日記に書きますのでご参考にしてくださいませ〜。

Haru Kk

Zeromus [Meteor]

ゆきさんアニメ大好きっ子なんですねー‼︎
今度、 FF9アニメ化されるらしいですよー

Yuki Pocchi

Asura [Mana]

はるさん
アニメ大好きですよ〜。今はNetflixで色々と見ています。前に東京にいたときは地上波で色々とやっていましたが、今は地上波ではあまりやってないのでNetflixですね♪

FF9アニメ化!知らなかったけど、最新情報なんですね。海外で製作&児童向けというのが心配(漂う駄作感)ですが、一度は見てみたいですʕ•̀ω•́ʔ✧

Tsukune Priceless

Unicorn [Meteor]

成功率がすっごい上がりましたね!やったー!

Yuki Pocchi

Asura [Mana]

つくねさん
がんばりました〜♪この成功率を維持して木工師をやり切りますよ(*'▽'*)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles