Personnage

Personnage

Satomi Fahrenheit

Virtuose du mahjong

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

メインジョブ・雀士2【東風戦】

Public
皆さんこんにちは。ルガ女雀士さとみです。

いまだにローソンチョコ1つも買えてません。
どうも私が住んでいるワールドには売ってないみたいですね。


まずはこの画像をご覧ください。





段位二段にもかかわらず1604という恥ずかしいレートを晒して生きているさとみさん。

初心者みたいな国士無双イーシャンテン。しかしお分かりいただけただろうか。


場に一萬が4枚出ちゃってる!!


この後クソ負けして泣きながらマンダウィル雀荘を後にしたさとみでした。

しかし、東風戦が実装されてから麻雀環境が一変しちゃいましたね。もう半荘戦とか有段位戦とか誰もやってないんじゃないですか。親が1回しか来ない大博打麻雀(いやもともと麻雀は博打です)。とにかく1000点2000点上がりで速攻勝負しないと簡単に負ける。1回の振り込みが致命傷になるからリーチにはベタ降り、食いタン字牌役合戦。じっくり高い役を狙う麻雀はできなくなっちゃいましたね。

しかしこの方が、バトルの合間にちょこっと楽しむ本来のゴールドソーサーのミニゲームにふさわしいのかもしれません。

いい加減、雀荘ばっか出入りしてると怒られそうなので・・・

それでは皆さん、またどこかでお会いしましょう(雀荘で会ったときはよろしくね!)
Commentaires (4)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

そうなのですか……
チョコの売ってないワールドでしたか……
まぁ、同時期に雪だるまのマウントが出たからか、あの茶色いマウントほとんど見かけてない気がします……
むしろ、そんなのいたっけレベルに私の中でなってますね。

Satomi Fahrenheit

Unicorn [Meteor]

マキシマム氏

確かに私も雪だるまマウントばかり使ってますが、あの茶色マウント全然見ませんね。
でも私はまだあきらめません!何とか売ってるワールドに行って買います!マキシマム氏も買おう!そして一緒に旅しよう!(^o^)/

Nic Anciano

Unicorn [Meteor]

国士惜しかったですね😣
国士が破綻してから5巡目?6巡目?のスクショですが、立ち直るまでにそれくらいかかったということですね🥺

Satomi Fahrenheit

Unicorn [Meteor]

ニック氏

そうなんです。国士が破綻したショックから立ち直って、せめてスクショでも撮って日記のネタにしようって開き直って。
たぶん見え見えの捨て牌から国士を察知されて潰されたんだと思います。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles