Personnage

Personnage

Kannazaki Haruka

Porteuse d'ombre

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

初見ダンジョンはPT募集かコンテンツファインダーか、それとも・・・

Public
今日はあっさり目で行きます。
1つ目:エンタープライズを奪還したよ

今日床が黄色くならなくてもダメージを食らうことがあると・・・知った。この世界にはまだ知らないことがあって日々の知識が増えていくのがとても楽しいですっ。

あとギミックとかであたあたするのも初見未予習の特権だと思うなぁ 、( ・д-☆>。
いきなり龍が飛んでビックリして あたあたしてたら ブレス攻撃を食らってしまって・・・多分2回目以降は避けてたはず・・・

Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
書いてて思いだしたけど、槍術士クエストで氷の床に乗って"デバフ食らった気をつけよう"とか言ってた気がするけど、休止前なのでノーカウントでお願いっ。


そんなこんなあって楽しめました。テトさん、あんがとぉ。
話変わって・・・

今回はCFを使ってみたのですが若干「初見未予習、チャットしながらゆっくりと希望」にとって辛いのでムービー見ている間に要望を伝えるかPT募集でやったほうがいいのかな?どっちなんでしょうか?
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
私はパーティ募集のほうが好きだけど。プレイ的に。


ま、エオルゼアで失敗をしても、リアルには何ら関係ないし(キャラの中の人の精神的ダメージは例外)リアルで生まれて色々あって泣いて反省して怒って、そんな感じでリアルと両立してエオルゼアで生きていけばいんじゃない。と私のゴーストが囁いているのですっ!
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
JKミコッテ設定で攻殻機動隊はムリあるでしょとか言わない


2つ目:プレイヤーキャラ用ツイッタを解説したよぉ
でも、自分のメインツイッタアカウントでもFF14のことつぶやいていたから、(一人SSがメイン)
差別化の意味で「カンナザキハルカ」がツイッタしてる設定の"ロールプレイツイッタ運用"をしてみますっ!
日記内容編集:ここに直にツイッタURLに貼ります https://twitter.com/KannazakiH
主にみんなで遊んだSSもここで投稿したいので、フォローよろしくですっ!

3つ目:ではさようならぁ~。また金曜日に!
いやTGS放送を見ているかも

4連休なので今週の営業日は短く感じますね。
明日のTGSブースは
スクエニのビジュアルワークが作ってる「電車でGO」(なぜVWかは永遠の謎)とニーア放送で未履修コンテンツなので スル~かな。

明後日25日はキングダム ハーツ MoM生放送があって楽しみですっ。
ではまたエオルゼアで!
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

本当は書きたいことがあったけど、何書いても荒れそうなのでやめた。
Commentaires (2)

Teto Tetra

Mandragora [Meteor]

ご一緒ありがと〜✨
そういえばのんびりID見て回りたい派
だったね〜💦

それだったら今度からPT募集にしよー!!😊

Kannazaki Haruka

Hades [Mana]

食わず嫌いでCFを避けるのもなぁって思っていたのでちょうどよかったです。
当面はSSをうまく撮ることを目標にしますっ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles