Personnage

Personnage

Sen Flash-temple

L'ultime Légende

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 9

ヴィエラの中の人へ、またはこれからヴィエラを始めようとお考えの皆様へ。アチブと、あるヴィエラの末路

Public
どうもウサギです。


*2021/11/10追記
暁月では、ヴィエラ対応の髪型が増えるでそうね!
この日記なことが、もう起こらないことを期待しつつ…
でも日記はそのままで……以下どうぞ!w



あ、長文です。
我慢シてくださいね?


グリダニアのアチーブメント報酬をくれるおじさんです。

真ん中は通りすがりのオーディンスタイルのヒトです
コチラの装備もヴィエラにとっては難問である事は先日お伝えしたとおりです。

何かを成し遂げると実績がつくのは昨今のゲームでよく見られるギミックでございます。
FF14もご多分に漏れず何か稀有な行動や回数を重ねると、称号や報酬を頂くことができます。

それがアチーブメント報酬

装備がもらえる実績では、
ソレを誇示しやすいパーツとの判断から
頭装備がとても多いです。

そう被り物です…
ヴィエラプレイヤーには100も承知。
ヴィエラは頭装備が表示されません。
耳が長いから!

パラゴンクラウン


ウォーロードクラウン


ダイナストクラウン


パルチザンクラウン


ギャンブラークラウン


ゴブリンキャップ


はいはい、シッテタ知ってました
いずれも表示されません。
アチーブメント達成しましたよ? 皆さん褒めて!ほめてぇ! と 
いう訳にはいかないのございます。
悲しいですね…



チョコボだけはかぶれる・・・

これくらい見た目容積があるなら当然という判断なのでしょうか
ほかにも容積がある装備もありますが、だいたいかぶれません。



ヴィエラ好きの皆様!
ヴィエラプレイヤーの皆様!


今こそ立ち上がる時です!

フォーラムあたりに要望出しまくりましょう!

耳が突き抜けてもいいから、まずは表示を優先してほしいと!

調整なんての二の次でよいのです!

胴体装備と髪の毛の干渉も事実先送りで実装された歴史があるのです!

立てよ! 国民! ジークジオ○!



@お断り
私はヴィエラが好きでプレイしています。

このレポートは事実をお知らせしているだけであり、運営を揶揄するものではございません
たんにそういうネタ文章な切り口で表現しているだけであり他意はございません。
愛に溢れた日記なのですよ!

本当だよ?

                             「いいね」がつくと喜びます

Commentaires (9)

Layla Flora

Masamune [Mana]

ヴィエラに反映される頭装備をまとめてくれてるサイトがあるので、よかったら調べてみてください〜

大きな耳が特徴的な種族なので、細かい調整が大変なのでしょうね…

Sen Flash-temple

Unicorn [Meteor]

コメントありがとうございます!

やっぱり?まとめサイトがあるのですね
情報ありがとうございました。

頭の変わりに?イヤリングや顔マスク系おしゃれさん日記なんかも拝見してます!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

こんにちは、復刻コラボイベントの報酬を試着してすぐにタンスに放り込んだウサギです!

あらくれはいいじゃん!!!
チョコボいけるんだしさ!!!

とまぁそんなことも思いますが、私もヴィエラが好きで使っています。
例え頭装備の選択肢が少なくとも、それに勝る魅力があるんだよなーって思っています♪

Sen Flash-temple

Unicorn [Meteor]

コメントありがとうございます

私のコラボイベントも開始直後、当日18時ごろに終了いたしましたよ!

「ウルダハの中心でスライム被れないじゃん!を叫んだケモノ」とはワタクシの事です!

イベントで密集していた通りすがりの皆様に慰められたものです!

スライムなら耳がつきぬけても
新種族ウサギスライムが誕生するだけでわりとアリな気がいたします。

イベントのことは別の日記に書いておりますので、よろしければご覧ください………

Rutsu Toto

Ramuh [Meteor]

わたしも、いつも、さけんでます!「なまみみ突き出ていいから!!頭装備させてほしいヽ(`Д´)ノ」と

Sen Flash-temple

Unicorn [Meteor]

コメントありがとうございます。

解っていても叫びたくなりますよねぇ

Kirara Wataame

Unicorn [Meteor]

賛成だ!!!!!!私も うさぎ大好きp^^qいつか 頭装備できるように なればイイネ!!!
絶滅貴種 守れ~~~~そうだ、どうだろう?うさぎ倶楽部とか 同盟とか作ると楽しいかもねwwww

Sen Flash-temple

Unicorn [Meteor]

コメントありがとうございます。

レベル高めのコンテンツでは、ヴィエラもPTに一人はいる気はスルんですけどね。
フリートライアルでヴィエラを選べないせいか?Lv低いといない印象ですね。

Sen Flash-temple

Unicorn [Meteor]

とうとうヴィエラにも帽子が!
ディアンドルって課金ですけどw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles