Personnage

Personnage

Tamo Tamo

L'Arbitre

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

ハウジングやってみようかな🙄1日目😎

Public
いずれはやろうかな、とだけ思いつつ、
今までまったく触れてこなかったハウジング😅

愛蔵品チェスト使えるようにして所持品を減らしたい🙃
と実務的な希望もずっとあり

やるなら
イシュガルドの城の一角にある
竜騎士団に与えられた個室
の様なイメージ😎

とだけは考えていたが、、、😏😏😏

まったくやったことも無ければ、
始めた時からでいいやと人のハウジングも注意して見たこともない😅

いつも、
ふへぇ〜😲
と眺めてただけ😅

とりあえず、FCのマスターにお声掛けして個室を借りてみたぞ!😎

さっそくやってみるかと、
いろいろ弄ってみる、、、🤔

なるほど、
床板、壁紙、照明を先に決めて
そっから家具搬入か🙄

リアルに部屋作るときとおんなじ流れね!😁

壁紙に石壁風のものがある!!😳
ええやん!😙イシュガルド調になるぞ!!😁
お!!同じ石壁調の暖炉まである!!😆

と、あれこれプレビューやっていく😙😙😙

のだが、、、
うちのFCハウスはシロガネの1番高い所にある立派なお屋敷😎
そう、生粋の純和風の建物😅

なので、、、
何をどう弄っても、個室にも栄えてる主張の強い柱の存在感が消えない😭😭😭

入り口のドアも天井も、シロガネの和風感が消せない😭😭😭

かと言って、内壁貼ると石壁柄の選択が出来なくなるし、、、😭



う〜ん、
さっぱりわからん、、、🤣😭😭

とりあえず操作的なことも全然わからないので今持ってるものだけ並べてみた😫😫😫



とりあえずやっていくか、と床・壁・照明変えてみる

うん!

柱の主張がやっぱりつおい😭😭

はぁ〜〜〜😅😭
いきなり手詰まり😭



あ!!FCハウスの庭の野菜が光ってる😳

とりあえずこいつ盗んで部屋に飾ってみるか🤣

  


冗談はさておいて、
ハウジングやってみようかな🙄2日目へ続く😎
Commentaires (2)

Kiguna Alev

Ifrit [Gaia]

ハウジングと聞いて(`✧ω✧´)
イシュガルド風ハウジングですね!…φ(・ω・ )カキカキ

Vivi Rofsi

Ifrit [Gaia]

何だかもうすでに良さげな雰囲気が!

これは完成が楽しみですね(*´ ꒳ `*)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles