Personnage

Personnage

Butler Kai

L'ultime pêcheur

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

その執事、金色

Public
今度は錬金の金色にも手を出しちゃいました、執事です。




裁縫の金色も無事に入手、ミラプリまで終わらせてしまいました。金ピカの見た目はテンション上がりますね♪



苦労にみあったかと言われると怪しいところですが^^;



調理師と裁縫やってみて、確率や運等々も絡みますが第一次素材を80~100くらい消費してしまってますね^^;
途中で集中力切れながらやったりもあって無駄に消費してるところもありますがw


終わる終わるといいつつ、錬金にも手をだしちゃう始末。。。戦闘系コンテンツしてないから時間余ったらやっちゃうんだよなぁ^^;



オーシャンフィッシングもコツコツ勤しみ、釣り竿も金色に。
これでギャザラー3職はコンプですね。


5.5追加ヌシもあと2種そして紅龍で終わり。
釣りは頻繁にやってるし金色はまじでテンション上がります(^^)



木工、鍛治、甲冑、彫金、革細工、錬金。
文字で並べると金色もあとちょっとなのでは?と思うけど、完成までの作成回数を考えるとやばい。



錬金の金色終わったら、、、どうしよう。



あ、メインクエストはとりあえず終わらせました。



駄文大変失礼致しました。以上。
Commentaires (2)

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

GBK! Golden Butler Kaiさんw
クラフターあと6種もそのうち手を出して、コンプリートしてしまいそうな予感がしますw
いや、カイさんならやってしまう(;´・ω・) なぜならそこに金色があるからw
(名のある登山家みたいだ)

スカイビルダーズの道のりで半泣きになってる私には、まだまだ到達できない域ですね^^
遥か彼方のカイさんの背中を目指してコツコツ頑張ります~

Butler Kai

Alexander [Gaia]

@Onigiriさん
懐かしきGTOみたいですねw
確かに、、、結局少しでも手が空いたらどんどん制作開始しちゃいそう^^;
難しいんだけど、料理30minっていう丁度いい効果時間なのでやっちゃうんですよねぇ^^;
自分なんてまだまだだと思いますw上には上が、、、でも1クラフターとして大きな背中にはなりたいところです!w
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles