Personnage

Personnage

Butler Kai

L'ultime pêcheur

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

その執事、感動

Public
どうしてもこの感動を伝えたい、執事です。




ダンジョン等でボスやギミックよりも最大の敵である『ラグ』避けれるものも避けれなくてメンバーにご迷惑おかけしてしまうあれ。(PSは省きます)



最近酷くてダンジョンやグンヒルド行くのも億劫だったのですが、今日まぁまぁというかだいぶ改善しました!



PS4でプレイしてまして、満を持してSSD外付けというものをしてみました。



まーーーーーーじで快適ですw
もっと早くやっておけば良かった^^;



テレポ移動も全然早いし、ダンジョン突入等も早い!
ラグもヌルっとあるけど致命的でない!
簡単な制作マクロも詰まりにくい!




凄く感動したので日記にした次第です。
この感動をどうしても言いたくてw



ふぅ。今日は美味しいお酒が飲める。




話変わって、リスプレンデント(あってるかな?)シリーズですが、昨日の日記の通り調理師を先にやっております。



大体作っての所感ですが、交換制度めんどくさいですねwやっぱり3回は多いなぁ^^;
レシピは高難易度なんだけど、それ以上に精神的な高耐久を要求されますw



3工程それぞれで高難易度特有の状態があり、難しさ的には
3工程目>1工程目>2工程目の順ですかね。
第2工程は状態安定がないので本当に運が絡みます。



作り始めた手前ほぼ意地で作成してます。
マイスター3職分と思ったけど調理師終わったら一旦ストップしよう^^;
その間に緩和入るといいなぁ、、、



とにかく今夜は、SSDにもたらされた感動を肴に晩酌だ。
PS4勢の方でまだの方は本当にオススメです!!w




連日での投稿、駄文大変失礼致しました。以上。
Commentaires (2)

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

そうか…それぞれマシンの環境や、ハードそのものが違うんですよね。
ちなみに私はWINDOWSのPCですが、なかなかいい感じにマシンが悲鳴上げてます(;´・ω・)
PS4はあるんですが、家族内でのテレビの占有権がなく…

そうそう、先日の光の娘ちゃん計画の一環で、娘のPCに体験版を入れたんですが、
iMac(4K)の描写の美しさは半端ないです(-_-;)同じゲームなのかと疑ってしまうくらい…
パソコン交換してほしいと真剣に思ったですよ(;´・ω・)

なにはともあれKaiさんの快適FF14生活!これから満喫してください^^

Butler Kai

Alexander [Gaia]

@Onigiriさん
PC移行とかも考えてはみてるんですが、あまりゲーミングPCに詳しくなくて^^;
悲鳴あげちゃってますかw

おー!良い感じに光の娘ちゃん計画始動されてますね♪
そして画質の違いwまぁでも綺麗な世界を堪能してもらえると思えば(^^)

ありがとうです♪最近酷かっただけに少し改善されただけで快適ですw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles