Personnage

Personnage

Scivias Lacroix

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 12

(∵ )黄金体験

Public
どうもです(∵ )ついに終わってしまったゴールデンウィーク;


PS4のHDにあった一番古いSS。
コロナにより仕事が自宅待機になった自分がふと始めたFF14、
この頃はまだフリートライアルだったと思います。
おそらくサスタシャやイフリートを死ぬ思いでCF参加で終わらせた頃。

日付を見ると去年の5月4日、ゴールデンウィーク真っ只中。
なんか撮りかたもわからずグルポも知らずどうやってみんなアップで撮ってるんだろ?
とか思いながらカッターズクライ近くの崖の上で一人カメラ壁に向けて撮った記憶。

あれから1年。
久しぶりにゲームを長く続けてるなぁ。
あの時行き詰まりから勇気を出してコミュニティファインダーを通じてさらさんのLSに参加して以来、
そこから自分の第二のエオ人生が始まった気がする。
ゆっくりだけど色々な人と出会い、色々な体験をさせていただいた。

というわけで色々な気持ちが詰まった今年のゴールデンウィークを振り返ってみたいと思います。

DTTといまりさんのFCの方とで下限りっとさんに挑んでみたり


フレンドで集まって空想帳埋めてみたり


さらさんにも屋根に登ってもらったり


がりんさんがえるさんに忠誠を誓ったり


日記をよく読ませていただいてたのあさんと屋根に登ったり


たけたけ農業高校に入って栽培を学んだり


ご近所のみしゃさん、お友達のlyraさんとお話ししたりカクラールいただいたり


がりんさんとクァールレギナ6時間くらい張ってみたり・・


いまりさんにフェトゥ連れてってもらったり


たけさんに影響されて水着ゲットチャレンジしてみたり


いつもの3人で夕日に向かってみたり



本当に色々なことが出来たなぁ・・(∵ )
半年前までずっと一人でいたので、今こんなにも色々な人と関わり
色々な体験ができるなんていまだに自分でも信じられないです。
誰かの日記じゃないけど言える時に常に言っとかないとですね、

自分と関わってくれる皆さんに本当に感謝です。ありがとうです!(∵ )

そして少し前になりますがこの大切な体験、交流を一つの形にして、あることにチャレンジしてみた。
結果はどうなるかわからないけど、時期が来たらまたここでも言えるかな。(∵ )
Commentaires (12)

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

ロスガルくんの破壊力に目を奪われっぱなしでしたw

スキさんは人見知りとのことだけど、自ら変わろう、変えようとするのがスゴいよね!!
なにやらまたチャレンジしているようだし♪
結果はついてくるものだから、悔いなく楽しめるといいね~♪(*^▽^*))

Take-take G-g

Unicorn [Meteor]

黄金体験。
スキさんらしい表現だな~♪
ゴールデンウィーク、黄麻、黄金色といろいろかけているのかな。😁

釣りは負けませんぞ~!笑😉

Garimpeiro Gg

Unicorn [Meteor]

スキさん昨日はベッド占領してしまってごめんなさい……💦

少し飲み過ぎました😅

また遊びに行くね♪


写真のロスガルがイケメンだね😍

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

こんにちは。
素敵なSSに混ぜていただいてありがとうございます。あの日苦労して屋根に登山したことは忘れられない体験です。何回失敗しても皆さん導いてくださって、ありがとうございました。また色々ご一緒したいです。

Sara Star

Unicorn [Meteor]

すきさん!GWはたくさん遊べて楽しかったです!
ありがとうございました!
こうやってSSで振り返ってみると、ほんとに色々なことがありましたね。
ステイホームでしたけど、みなさんとたくさん旅ができて、充実した日々でした^^

Scivias Lacroix

Unicorn [Meteor]

るなさん

るなさんお気に入りのロスガル君はまさかのエッダになってしまいました・・(∵ )予想外!

人見知りなのかなんなのか自分でわからなくなってきたと前言ってましたが
やっぱり人見知りは人見知りですね、たまにやっぱり内心アワワってなってます。(∵;)
でもそれ以上にやっぱり人と関われることが嬉しいんですよね・・!

自分の今回のチャレンジは現状結果待ちという感じです。
あまり期待値あげてズコーとなられるのも悲しいので
ひっそり良い結果が得られることを祈っていただけるとありがたいです・・!(∵ )

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Scivias Lacroix

Unicorn [Meteor]

たけさん

(やばい、そんなに色んな意味こめてなくて黄金体験(ゴールドエクスペリエンス)って
響きかっこいいよね程度でタイトル選んでしまった・・!(∵;))

・・・・・・・・・・・・・・(∵ )
よくわかりましたねたけさん!(∵ )

たけさんはロマンチストでとてもイイよ!

Scivias Lacroix

Unicorn [Meteor]

がりんさん

エエエエエエッダさんに拙のベッドに寝ていただいて光栄です!!(∵;)やばい機嫌損ねたらころされr

しかしがりんさんとのオンライン飲み会は毎回楽しいよ、
がりんさんの影響でレモンサワーに目覚めてしまった、どうしてくれる(∵ )うまし

写真のロスガル君・・・かれは遠いところに行ってしまったよ・・(∵ )また会う日まで

Scivias Lacroix

Unicorn [Meteor]

のあさん

ほんと日記では(一方的に)かねがねでしたがこんな形でお会いできるなんて嬉しかったです!(∵ )
自分は毎回ダラダラ長めになるのですがのあさんの一文にかける感じの日記に憧れを感じます。

また何かご一緒したり日記話してみたいです〜!(∵ )

Scivias Lacroix

Unicorn [Meteor]

さらさん

GW中は色々一緒に遊んでくれてありがとうでした!(∵ )
ほんと振り返るとなんだかんだで色々やってましたね〜
さらさん経由で色んな方ともお知り合いになれて本当嬉しいです!

これからも残念ながらまだまだステイホーム続きそうですが
一緒にGOTOエオルゼアしましょう!(∵ )

Imari Frontera

Unicorn [Meteor]

スキさん
黄金体験の1ページに加えてくれてありがとうございます♪
私も一緒に色々と体験させてもらって、とても楽しめています!

農業学校もメモまで取る良い生徒ぶりを目をショボショボしながら見てました〜
(勝手な推測では、たぶんサラさんは途中で寝てたと思う っw)
これからもいろんなところでご一緒させてください。

新しいチャレンジって何だろ?🤔
聞かせてもらえるのを楽しみに待ってます。

Scivias Lacroix

Unicorn [Meteor]

いまりさん

今日も偶然蒼天街でお会いできてうれしかったです!(∵ )
たけたけ農工の授業ではそうは言ってますが
いまりさんがすぐたけさんの言ってることさっと理解しててすご・・!って思ってました。(∵ )自分やばい

是非今後もいろいろご一緒できたらと思ってますのでよろしくお願いします〜!

チャレンジについては次の日記に書こうと思ってます〜(∵ )はてさて
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles