Personnage

Personnage

Scivias Lacroix

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 12

(∵ )年末年始

Public
あけましておめでとうございます!(遅)

今回は年末から年始にかけての出来事を駆け足でお送りします(∵ )手抜きとは言わない!

いのりさんに急に呼びつけられ床掃除させられそうになったり


今年一年の反省をしたり(死にまくった・・)


年の瀬の街の夜景を見に行ったり


餅つきをしたり


初日の出を見に行ったり(嘘)


初夢に悪夢を見てみたり(なんだったんだこr)


おみくじ引いたり・・・(∵#)


みんなで初詣(蛮神)に行ったり


お年玉(詩学)を無駄なものに突っ込んじゃったり


等々。

FF14始めてからずっと一人でいたときは、
こんな風に色々な楽しい思い出ができるとは正直思っていませんでした。

こんな自分と関わってくださるすべての方々、ほんとうにありがとうございます・・!
そして今年も是非是非よろしくお願い致します!(∵ )
Commentaires (12)

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

麒麟みたいなの格好いい!!
最後のってZW?AW??
ロマン武器は無駄じゃ無くて心の潤い&彩り♪( ̄∇ ̄)

思う存分床ペロしまくれるフレさんと行くIDめっちゃ楽しいよね!!(≧∇≦)
初見未予習・2人PTなのにレベルシンクとかかまして、時間いっぱい使ってクリアできずとかよくありますw
だが楽しいから反省はしない!!←

Scivias Lacroix

Unicorn [Meteor]

るなさん

麒麟です(∵ )
新生の極蛮神が落とす笛をドラゴンボールみたいに集めることで手に入るマウントで、
FCのみんなとちょこちょこ集めてて昨日やっとゲット出来ました〜。

最後のはアニマウェポンですね〜、だけどこれまだまだ強化超序盤・・・
この形かっこいいから正直もうこの辺でいいか・・・と思いつつも
次の強化素材の半分はもう手を尽くして手に入れてしまったので
またしても後戻りできない状態に・・・!(∵;)
正直この先の強化方法見てたら吐きそうになる・・・果たして光る日は来るのか・・!!

本当は知ったところで余裕を持って自分つえーしたい派だから初見はもう心臓に悪い悪い・・・
しかし付き合ってくれる人がいてくれて乗り越えれた時のカタルシスはすごいですね・・・!

今度またさらさんにマハというレイドに行こうと誘われているけどすでに心臓がいたi(∵ )

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

昨年はFC立ち上げ頑張ったね!
今年はFCの為に、入ってくれた家族の為に働け〜♪
また床掃除要員で召集かけるので、おいでませ!

Sara Tsukishima

Unicorn [Meteor]

心臓ドキドキする事、これからもいっぱい挑戦しようぞ…(o´艸`)

Scivias Lacroix

Unicorn [Meteor]

いのりさん

思えば声を上げることの大切さをコメントを通して教えてくれたのは他ならぬいのりさんでした。
その言葉を常に意識し呼びかけ続けたおかげでついにFC結成に一役買うことが出来ました!(∵ )
唐突に呼ばれると何かやばいところに連れてかれるのではとドキドキですが
掃除していいんであれば行けるところには行きますのでまたお呼びください〜。

さらさん

さらさんも優しくえらいところに連れて行こうとする・・・・!(∵ )
しかし口癖のなんとかなるさ、で本当になんとかしてくれる、さすがリーダー!ついていくです!

Koru Koruto

Unicorn [Meteor]

まだまだこれからだぜへへへ

Scivias Lacroix

Unicorn [Meteor]

こるさん

こるさんがいるとみんなチャットのおふざけ度が格段にアップするよ、
さすがlily's maliceのムード担当!(∵ )
チャット中の突然死(寝落ち)もそろそろ慣れてきたので、次からはビンタするね!

East One

Unicorn [Meteor]

画がいっぱいの日記、素敵です!
いつかそうありたい...デス(^^)

Scivias Lacroix

Unicorn [Meteor]

いーすとさん(でいいのかな?)

コメントありがとうございます!
自分は始めてから数ヶ月、人と関わる勇気がなくずっと一人でやっていたので、
今現在自分でもこんな感じの日記を書くことになるとは思ってなかったです(∵ )ありがたい

製品はじめてまだ一週間足らずでもうフレンドも出来たりFCに飛び込める
勇気あるあなたならもうあっという間にみんなと一緒に冒険できますよ!
いーすとさんの日記がどんどん華やかになっていくのを今から楽しみにしていますね!

そしてゲームの中でお会いすることがあったらその時はまたよろしくお願いします!(∵ )

Nero Siberian

Unicorn [Meteor]

賑やかで楽しそうなSSがたくさんだ!

FCメンバーさん達と迎える新年、とても良いですね✨

本年もどうぞ宜しくお願いします!(遅💦)

Scivias Lacroix

Unicorn [Meteor]

ねろさん

昨年は日記を通して本当にお世話になりました、
遅まきながらこちらも今年もよろしく願いいたします〜〜(∵ )

自分たちのFCもねろさんのFCのような、あったかい場所であるように
今年も頑張っていこうと思います!

East One

Unicorn [Meteor]

はい!いーすと、でもイーストでも、
何でもいいですw
ありがとうございます、ゲーム内にて見かけたら
ご挨拶させて頂きます(^^)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles