Personnage

Personnage

Scivias Lacroix

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 3

(∵ )はじまりの空

Public
少し前の深夜の話になるのだが、
さらさんと蒼天の極蛮神をやろうということになり、ビスマルクに行ってきた。

ビスマルク
自分には宿敵というべきとても印象に残る相手である。

人に馴染めずID行く勇気もなくソロでレベル上げて
制限解除でアイテムランクにものを言わせてなんとか超えてきた自分に立ちはだかった壁。

とにかく2匹のサヌワが引きはがせなくて倒せない。
そのため2ヶ月ずっと前に進むことも出来ず、
目の前の課題から目をそらすように小隊で一人レベル上げに没頭した。

その後コミュニティーファインダーでさらさんと出会い、手伝ってもらうことで
宿敵ビスマルクを倒し、色々な意味でやっと前に進むことが出来た・・・・・

等々、今も色々なものがこみ上げてくるビスマルク、その極版。

以前のように二人で突入、途中真とは違いまさかの振り落としからの落下死とか
びっくりすることもあったけど無事倒せた。(全く知らなくて笑ってしまった)

そして再びこの空を見た。


ビスマルクという自分の目の前にかかっていた霧が晴れた時に見えた、一人では越えれなかった、
今の自分にとっての大切なはじまりの空。


それ時から、ぼっちだった自分にもやっとフレンドが出来、
日記がきっかけで仲良くなってくれる方も出来たり、
ついには仲間たちとのFCを立ち上げたりすることが出来たが、
人と関わることにまだ慣れきっていない自分の性格のせいで、
もしかしたら今までにはなかった色々な悩みなどでてくるかもしれない。

そんな時は人に助けてもらって見れた、この空を思い出して
人への感謝の気持ちと、与えてくれた優しさを忘れないようにしたい。

そしていつか、自分もこの空を誰かに見せてあげれるような人になりたいと、そう思ったのでした。






これが私のアナザースカイ(∵ )←台無し

Commentaires (3)

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

最後の一文がw

今年はスキさんなど色んな人と知り合えて、オンラインゲームの面白さも知って、楽しい一年でした♪
マニアック(笑)な話ができて嬉しいよ!!ありがと~♪(*^▽^*)
思わぬところに思わぬ出会いが転がってるものだね!

今年はお世話になりました!
来年もよろしくお願いしま~す♪
それではよいお年を~♪(*^▽^*)

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

明けましておめでとうございま~す♪(*^▽^*)

雑談専用ページ作ったよ!!
これで思う存分!バンド話もできますぜ♪( ̄∇ ̄)
というわけで、気が向いたらいつでも遠慮なく語ってくれたまへ♪

お知らせまで♪
ではでは、今年もよろしくお願いしま~す♪(*^▽^*)

Scivias Lacroix

Unicorn [Meteor]

るなさん

雑談ページに入り浸ってこっちのコメント忘れてた(∵ )
遅くなりましたが改めましてあけましておめでとうございます!
自分も同じく去年はコロナもあったけどFFを始めたことで
色々な出会いがあってとても印象に残る年になりました。

今年も是非色々な話をしましょう〜、よろしくお願いします〜!(∵ )
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles