Personnage

Personnage

Scivias Lacroix

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 3

(∵ )SS&【Unicorn鯖】新規FC結成メンバー募集(結成まであと1名)

Public
一人でやってた時はSS撮ることなんてほとんどなかったのだが、
フレンドが出来てからは少しづつだけど撮る習慣が身についてきた。
(といっても凝ったことも出来ないので撮るだけだけど)

最近フレンドとID行った際には、ボスを倒し終わったあと、
SS撮るのにいい感じの場所を探してもう一度最初からマップを歩くことがあるのだが、
画像はネバーリープでの一枚、出口手前の天井を撮ったもの。

一人で解除や小隊で遊んでた時は、ゴールしたら報酬取ってすぐ出ての繰り返しで、
正直風景なんてほとんど見てなかった。
ここも最初一人解除で行って、その時こんな風景全く目に入ってなかった。

いろんな意味で下ばっかり向いてたんだな、と改めて思う。

ずっと前から自分の眼の前にあった「世界」に
改めて目を向けるきっかけをくれたフレンドに本当に感謝している。

ほんと人と交わることで気づかせてもらえる事って一杯あるなぁ・・・(∵ )

そんな人との関わりの楽しさや嬉しさを一緒に共有してくれる方、
自分たちと一緒にFC立ち上げメンバーになっていただけませんか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
リーダーさらさんのロードストーン
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/30459852/blog/4608055/
(以下さらさんの募集文引用)

ただいま新規FC「Lily's malice」は結成メンバーを絶賛募集中です!!(あと1人!!)

まだ発足段階なので加入条件等は特に決めておりませんが

・CFでいくのが勇気なさすぎて無理でっす……。゚(゚´Д`゚)゚。
・フレも少ないからチャットも全然できなくて寂しいんだよ……
・若葉さん同士気軽に話がしたいの(◞‸◟)

等々、初期にぶち当たる壁も共有できる、ゆっくりマイペースで遊べるFCってあればいいよねと思い立ち上げました( ´ ▽ ` )ノ

大前提として1番大切なことはゲームを楽しむこと!!
せっかくこの世界に来たんだから思いっきり楽しんじゃおうよ!!
FCってどんなとこなんだろ?って悩んでる方も1度みんなと遊んでみませんか?


ただ、当方もまだ蒼天真っ只中の若葉さんなので同程度の方のみの募集となります

最新パッチまで進めてるカンスト勢の方、経験豊富なガチ勢の方、人としてマナーを守れない方等は見送らせていただきますのでよろしくお願いします

そんなFC Lily's maliceですが
お気軽に書き込みやtellをお待ちしてまーす∩(´∀`)∩ドウゾ(つ∀`)つヨロシク

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

追記として、現メンバーの主な活動時間なのですが、

平日・・・22時~1時辺り

週末・・・22時~3時辺り(日中もたまにいるときあります)

かなり遅めの時間かつ、なかなか毎日ログイン出来ていない状況です。(∵;)
(人を募集しといてこの体たらく・・・・申し訳ありません;)

現状の主な活動?ですが

・時間が合ったらレベル上げ(自分がいまだパーティー恐怖症なのでちょっとずつですが・・・)
・ID、蛮神等(最近は制限解除で今まで取れてなかったアイテム取り・・ちょっとズルいけどキニシナイ!)

という感じで超普通です;。

他のFCさんのようなきらびやかな活動は今のところまったくありません;
それでも、現状の自分たちで出来ること、楽しめることをのんびりやっていきたいなと思っています。

もし条件にマッチして、興味を持ってくださる方が方がおられましたら
是非是非リーダーさらさんのロードストーンにコメントお願い致します!

長々と呼んでいただいてありがとうございました!(∵ )
Commentaires (3)

Sara Tsukishima

Unicorn [Meteor]

綺麗な場所!!
いつも最後にブラブラ散策するのが大好きでいろんな発見ができるし楽しいんだよね(*´╰╯`๓)♬

また一緒に絶景スポット探しに行こう٩(ˊᗜˋ*)و

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

私の拷問部屋、絶景ですよ?

Scivias Lacroix

Unicorn [Meteor]

さらさん
今まで気づかなかった場所、まだ見ぬ景色、これからも一緒に巡りましょう〜(∵ )

いのりさん
一度行ったら帰ってこれない場所だそこ(∵ )でも見てみたい・・・ゴクリ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles