Personnage

Personnage

Nao Jin

Franc-tirailleur

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

戦士が80になりました

Public
そう・・・私には問題があったのです。

戦闘職が機工士しかカンストしておらず、プレイヤースキルが著しく低いという・・・。


それに気が付いてから数カ月。牛歩でしたが戦士が80に到達しました。
といっても本当に80になっただけなので、これからが大切なのですけれどね。

なぜ、私がタンクを始めようかと思ったのかというと・・・


もともと機工を始めたのは、お師匠がおすすめしてくれたから。
そしてそのため機工ばかりやっていました。

FCメンバーでコンテンツに行くことが大好きな私ですが
機工しか出せない自分にちょっと申し訳なさを感じてました。
少しでもFCに貢献できたらいいなぁという思いから、ヒーラーとタンクを開放することに。

そして私は気が付いてしまったのです。
今までどれだけ自由気ままに戦闘していたかを。
誰かのためにスキルを使うでもなく、目の前の敵だけ目指して、時には自分勝手な動きをしてたことに。
特に遠距離DPSしか経験がない私には、
・近接の人のためにボスの向きを固定すること
・被弾してでも動かない方がいい場面があること
・PTのID進行速度を調節すること
この3点には本当に苦労しました。

いつも車に乗ってる(PTに参加してる)から目的地(ボスやID突破)に着くけど、運転(先導)してないから道(マップやギミック)を全く覚えてない。
そんな感じの状態です。


大いに反省するとともに、まわりのみんなの温かさに感謝してます。
そして落ちれないタンクのプレッシャーや、落とせないヒーラーのプレッシャーを理解して
本当に今まで自由気ままにやってたんだなと反省しきりです。

相変わらず写真の通り好き勝手に遊んでますが、少しだけ成長を感じられました。
写真1
いつも通り?死んだふりしていたらクラフター活動が始まり動けなくなる
しかもすねをめっちゃ蹴られている

写真2
フレさんの家にお邪魔して、朝日を満喫
広い空間を生かした部屋づくりが素敵

写真3
メッセージブックに新規コメントがあるとめちゃくちゃテンションあがるしカッコイイ
すぐメッセージ確認したいけど、確認すると消えちゃうからもったいないジレンマ


これからもまったり進行だけど、よろしくお願いします!


Commentaires (2)

Sakura Wiloh

Ultima [Gaia]

やってみないとわからないことってありますよね!
気づけてよかった!と前向きに捉えようではありませんか⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
あたしもまだカンストしてないジョブ数個あるし、そもそも経験値とかお金とか関係なく、コンテンツに行くことがただ楽しいのでw
いつでもお誘いいただけたらご一緒させていただきます♪

Noellia Saez

Ultima [Gaia]

タンクって難しい。
通い慣れているはずのサスタシャですら、迷子になるわたし

車には乗ってるけど、運転していないから、ギミックも道も覚えていないというのは、

実感してます

今度また、おうちに遊びに行きますね

Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles