Personnage

Personnage

Garnet Rurunet

L'Éveilleur

Ixion [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 5

モーグリの蛮族クエ解放に向けて

Public
クラフターデビューしました。







タイトルの通りモーグリ族の蛮族クエを解放するにはクラフターのレベルが50必要なんですよね。

そんなことも知らずに結構長い前提クエを進めていき(19くらいあった)・・・





Oh...

この時クラフターは少ししか触っていなかったのでがっくり・・・
いい機会なのでクラフターを本格的に始めることに。

ハウジングもやりたいと思っていたので家具を作成できる木工師を選んでスタート!



最初はスキルの効果とかよく分からず適当に加工→作業してましたが、
だんだん調べていくうちにスキルの使い方が分かり、品質が上がっていきました!

戦闘職とはまた違うスキル回しの奥深さを体感しました(´ー`)


そしてレベリングが楽!
イシュガルドの復興納品のおかげで一気に16→50に。
無事に蛮族クエ解放出来ました(∩´∀`)∩



エモート取得に向けてちまちま友好度上げていきます!






凄くシュール
Commentaires (5)

Kame Ko

Ixion [Mana]

クラフターかぁ(*´﹃`*)
モグの蛮族クエ、この丸の範囲から見つけて来て!て内容が多かった印象。
(他のサブクエも一緒にやったからかも)
モググッズは蛮族クエやっていくと買えるんですよね??
もぐグッズ可愛い…けど、クラフターがぁ( ;∀;)

そういえば、イクサル族の蛮族クエもギャザクラ系でしたよね?
そちらもやってますか??

最後のぽんぽんはマウントなんですか??
いいなぁぽんぽん!
もぐのぽんぽんも毟ってみたいです(*゚▽゚*)

Garnet Rurunet

Ixion [Mana]

>もちさん

円範囲にいるモーグリに話しかけるだけだったり、素材貰って制作するのが多いですね!
後はいつもの蛮族マウントに乗ってアクションするやつですね!

友好度上がるとモーグリのスリッパとか貰えるらしいですね~
ぽんぽんみたいな綿毛のマウントも交換できますよ!

イクサル族は放置してるので今度やってみます!

Carue Dam

Shinryu [Meteor]

おー!モーグリ&ドラゴンの蛮族に手を付けたのですね!
後々他の蛮族でもギャザクラレベルは必要になるので、ぜひこれからもコツコツ上げる事をおすすめします!(*´ω`*)

モグモグダンスを一緒に踊れる日を楽しみに待っておりますよー!

Sakul Alto

Ixion [Mana]

イシュガルド復興ほんとレベルがつっと上がりますよね!助かる!
復興とGC納品だけで70まで上げちゃった( *¯ ꒳¯*)

モーグリいいですよねー!
私もマウントとダンス欲しさに最近始めました!
お互いゲットしたら一緒に踊りましょう

Garnet Rurunet

Ixion [Mana]

>かるさん
ギャザクラクラスでないと受けられないパターンもあるんですね!
今後のために、ちょこちょこ上げていきたいと思います(´ー`)

ダンス取得まで長そうですが頑張ります・・・!


>さくさん
ですよね!
一気に納品すると面白いくらいレベル上がる(´ω`*)

蛮族関連のエモートはどれもいいですよね~
お互い頑張りましょ!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles