Personnage

Personnage

Pasta Wahu

Maîtresse des mers

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

FCメンバー紹介~みしゅ乱~ 新規メンバーも募集中!

Public
こんばんは、犬も歩けばAoEを踏む、和風ぱすたです!

元マスりりくんからFCを受け継いで落ち着いてきたので
これまた受け継いだ、FCメンバー紹介をば書こうかなと。
毎日がハロウィンパーティーです。え、今年はハロウィンイベ無いんですか!?

※閲覧前に
マスターの私からの主観と独断と偏見に基づく人物評ですので、実在する人物像とかけ離れている場合があります。ご注意ください。

ほとんどINしなくなってしまったメンバーは除いています。ご了承ください。

Akachan Honpo @Akachan_Honpo14
 

【メインJOB】侍
【愛称】あかほん・あかさん・匠・妖怪家吸い(1号)・生足魅惑のアニキ  
【紹介】可愛いあかちゃんからイケッテにジョブチェンジした、かと思ったらイケフェルになった。
    刀を持たせれば高火力を叩き出し、盾を持たせればYourナイト、杖を持たせればギリギリ
    まで削れた体力に愉悦を感じるマルチな人。
    家を作り家を吸う(?)自給自足生活を送っている。ハウジング助かります。
    あと最高にHotLimit☀

Samurai Ninja @samuraininja_ff
 

【メインJOB】忍者
【愛称】さむにん・ナマキンのペット・金色の人・サムョ 
【紹介】最近侍要素も付け足そうと頑張ってる忍者。
    FCが芸人の集まりだと思われてるのは大体この子のせいおかげ。
     お尻を使ったエモ芸を得意とし、観る人を優しく包む。(お尻で)
     「今日のいいっぺな」と称しメンバーにセクハラしたSSを撮るようで・・・?
     実は相方がいる。がフリーダム過ぎて呆れられているのでは、とお母さん心配です。
    

Syusyutto Upyama
 

【メインJOB】召喚士    
【愛称】うぷやま・うぴゃま・黒くてセクシー系・やばい奇術師の師匠の方
【紹介】肝臓のPerfは120、ちょっとオーバー気味。
     渋くてカッコイイオスラから、ミステリアスでセクシーなエレゼンに転生した。
     言動はハードボイルドなのに、変態ファッションショーではしっかり仕上げてくる職人。
     職人といえば気付いたらギャザクラメンターになってた。レベリングが生き甲斐。
     最近もなまちゃんが弟子入りして師匠ウッキウキな模様。


Ade Ru
 

【メインJOB】竜騎士
【愛称】アデル・あで・る・頭割り入って!!・シタ・アデル・ボズヤ
【紹介】漆黒を終わらせて燃え尽きたのか、IN率が低下してしまった。
     最近は、たまにINしてはクラフターのLv上げにご執心な模様。
     裁縫士がカンストしたので、ついにオシャレ装備を自作できるように?
     もうマケボに張り付かなくて済むね!え?材料が無い?・・・、マケボ見て来なさい。
     お気に入りの服を汚したくないため中々シタデルに手を出してくれない。頑張ろう。
    

Ney Mell @NeyMell_ff14
 

【メインJOB】踊り子かナイト?
【愛称】ねい・ねいちゃん・バニーガール・雅
【紹介】やっぱうさ耳いいよね。かわいい。
     リアルもエオルゼアも音速で駆けまわるエオの黒兎。
     撫でると縁起がよさそうだが背が高くて届かない。
     イシュガルドや、アジムステップに住みたがっているとの情報が、
     有識者より寄せられている。
最近はリアル事情の都合でINしていない。INしてくれるのを心待ちにしてます!


Grass Berry @grass1023
 

【メインJOB】白魔
【愛称】うえきち・たぬ〇ち・うえきっちゃん
【紹介】これを見た貴方、今日の運勢はうえ吉です!
     Michelinの中では一番のJOBカンスト数を誇るメンター。
     またこの方もおしゃれさん。
     Michelinの数少ない常識人枠の一人。
    
    
Drizzle Rumina
 

【メインJOB】黒魔
【愛称】るみな・るみちゃん・るみなん
【紹介】主食はポテト3kg、なのに食べても太らないらしい.....
    FCメンバーからプレゼントされた服を素敵ミラプリに変えて着てくれる。いい子。
     現在紅蓮を駆け巡っている。
     こちらも最近リアルが忙しいのかIN率低め。
     早くストーリーの感動を分かち合いたいね・・・。


Haru Hana'
 

【メインJOB】学者
【愛称】はるちゃん・はるち・妖怪オスッテ吸い・妖怪家吸い(2号)
【紹介】キレイカワイイキャラクリをさせたら右に出るものはいない。
     最近までムネマシマシロシュツオオメだったけどララになって可愛いが過剰光。
     良いオスッテやオスラを見ると吸う。良い家も吸う。過呼吸にならないか心配。
     バトル面ではヒラもできる、キャスもできる。頼れるゆるふわ系ハウジンガー。
     ちょっと誰今ゴリラって言ったの?さむにん???さむにんだね。


Momama Sky
 

【メインJOB】白魔
【愛称】もなちゃん・もなち・ピュアの化身・やばい奇術師の弟子の方 
【紹介】もままじゃなくてもなまです!名前の入力をミスっちゃいました!(自己紹介)
     毎回の自己紹介が大変だけど印象に残るし可愛いからいいのかも。
     荒れ果てた(誇張)Michelinに突如投下された清涼剤。ピュアさと初々しさで
     毎日メンバーにメディカラが入っている。
     コツコツとメインクエを進めている頑張り屋さん。疲れたらお家に帰ってくる。健気・・・!
     最近うぴゃまに弟子入りした。見習うのはプレイヤースキルだけにしておきなさい・・・。


Mito Kukuri
 

【メインJOB】白魔  
【愛称】みとち・みとくん・成長期・夜王 
【紹介】リムサで出会い、Twitterでナンパしたらホイホイついてきた哀れな子羊新メンバー。
     メスラだったけどイケッテになった。妖怪オスッテ吸いには気を付けて。
     皆が寝静まった後もINしている様子のためいつ寝てるのか心配・・・、と思ったら夕方ごろ
     寝落ちしてる。可愛い、寝る子は育つ!
     Michelinの中では比較的常識人だがノリに着いて来られるあたり素質◎
     いつもはクールだがララフェルには甘いとの情報アリ。ナデナデシテー! 


Luna A'strea
 

【メインJOB】機工士  
【愛称】るなち・軍服の人・クール属性筆頭 
【紹介】リムサで出会い、高難易度に行きエモ芸を披露したらホイホイ加入した哀れな子羊新メンバー。
     うちに来たときは軍服の似合うイケメスラだったが執事服の似合うイケオスラになっていた。
     クール・カッコイイ系のファッションをさせたら超一流。また軍服メスラ見たいな・・・。
     FCに入る人みんなパリンパリンするんだけど何でだろう?今度聞いてみよう。
     外に友達が多いのか他鯖を飛び回ってる。でもお手伝いとかは積極的に来てくれる。優し!
     たまにお家に帰ってきては良い顔でエモいエモをし精神的に殺しに来る。オスラもいいな・・・。
        

あとがき
新メンバーが増え、元マスのりりくんからFCを受け継いだ後の初めてのメンバー紹介。
今のメンバーを大切にしたい気持ちと、さらにメンバーが増えて楽しいFCにしていけたらな!
という思いを込めて書き記しました。

厄介で素敵な遺産を残してくれたものだと元マスに呪詛を送りながら書いてみましたが、ちゃんとメンバーのことを理解できてるかな。どうかな、と書いていくのは楽しかった。

「憧れとは、理解から最も遠い感情だ」と某漫画のオサレメガネも言ってました。メンバーに尊敬の念を持つのは大切ですが、それ以上に「この人はこういう人だ!」と決めつけることはせず、等身大の姿を見て接したいものです。当然、こちらも着飾らずに、等身大の自分を見せていきたいです。

つまり何が言いたいかというと
「やばいエモート芸やミラプリを見てしまっても、そういうものだと受け止めて欲しい。あわよくば笑って欲しい。」

著:ぱす犬
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles