Personnage

Personnage

Quinoco La-fontaine

Danseuse Makai

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

間に合ってるやん!

Public
『ヒーローは遅れてやってくる』

FF界でも例外ではないらしく散々必死に戦って一息ついたころにみんな助けに来るやん?(特にシド)

終わってから来たくせに「三分の二ぐらい俺がやった」みたいにドヤってるの腹立つけどな。

もうしゃーない、それは。


メインクエスト【超える力、不滅なる者】を進めていたときのこと。

「サハギン族が蛮神降ろすの止めてこいや」と言われた私はしぶしぶ産卵地の中を

ギャザラーのスニークを使い戦わずして現地に到着。(このときギャザラーのレベルの方が上だった)

わりとこの手段を使う。

っていうか産卵地って何?海亀?

よくこんな物騒なところで卵…

え…………ちょっと待って…

ひょっとしてサハギンさん達が産むの?卵生?

魚っぽいけど二足歩行してるから全然考えが及ばんかった…産むんや…卵…(震

ムービーでの説明見落としてたかも。

なんかいろいろごめん…。

震えながら現地でちょこちょこっと敵を倒してヤ・シュトラ救助したらムービー発生。

敵に追い詰められる我々。(ムービーなのに焦ってタゲを取ろうとしてしまう私)

突然我々の背後の水の中からサハギン族が!



もはやこれまでかと思われたそのとき!!(ムービーなのに焦ってタゲを取ry)



きゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♡♡♡

まじかサンクレッド、サンクレッドまじか!!

こんな美味しい推しの登場の仕方ある?

ちゃんと戦ってるあなたを見るのは初めて…(見落としてた?)

ユウギリさんもめっちゃかっこいいわ~。(スクショ忘れた)

てか双剣士かっけーな。憧れる。



やっちゃって。どんどんやっちゃって。

メルウィブ提督、銃使うんや(トゥンク

拳でいくと思ってた。



間に合ってる!間に合ってるよ!

胸アツや。

ありがとう!みんな!

やったらできるや~ん。

できればいつもこんな感じでよろしく。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles