Personnage

Personnage

Ryohei Standing

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

fate巡りでやらかしたロスガル

Public
どもー、なんつってロスガルです!


最近RWの強化で蒼天fate巡りしてるんですね。

タンクで周回してるんですが、まあ〜人の多い事w
あっという間に消化されて消えていくので、発生したら即シンクして叩いていく作業。

常に地図でfateの位置を確認して移動しないと間に合わない(-᷅_-᷄๑)
そんな感じなので、たまたま自分の近くに発生したら即飛びつく訳ですよ。
一人じゃ時間かかるけど、あっという間に皆さん駆けつけてくるしね。

でも例外はあるんですね。
難易度の高い大型fateは皆さんスルーなのです。


そう、ロスガルはこれを分かってなかった…。


高地ドラヴァニアで周回していた時、近くにfate発生。
即飛びつくロスガル。
fate名は、爆着の甲竜「タラスク」

とりあえず叩いていくんですが結構お強いw
範囲が広くて逃げ切るのが難しくて苦戦。
でもそのうちみんな来てくれるし耐えてみせよう!

そう思っていた時期がロスガルにもありました。


………
……


誰も来ねえww


ヤバいバフ切れた!

もう無敵使うしかねえ!

無敵切れたよ…。ポーションあったっけ?

ヤバ…HPミリなっちゃってるどうしよなんで誰も来ないの?!

コレもしかしなくてもちぬやつじゃね?

あっ…あっ……

ツモっ!嶺上開花!



数分後、地面を舐めたロスガルタンクがそこにはいました。

みんなが叩いている奴を狙っていかないとダメなんだね。勉強になったっすわw


でもコレを武器ごとに3種20個ずつは無理だね…。

ロスガル壊れちゃうですよ_:(´ཀ`」 ∠):



一方、リアルゼア
そろそろコタツ出して丸くならなくてはならないくらい寒いよw🥶
Commentaires (6)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

フェイトはなかなか集まらないこと多いですよねー。゚(゚´Д`゚)゚。

僕もよく人が集まるのを指を咥えてみていますよ(。-∀-)

Ryohei Standing

Mandragora [Meteor]

やまたいさん

コメありがとうございます(*゚∀゚*)
fateて基本一人だと時間かかって非効率になっちゃうから誰もやらないんですよね。
今はRW関連で皆集まってくれるけど時間が経つと過疎るんしw

これからは誰かが叩くのを指くわえて待つことにしますw

Nao Watos

Ramuh [Meteor]

こんばんは!
タラスク!!やりましたよ~( *´艸`)あれは、、みんなでやらないと死にますな!!
でも集まらないのですよねぇ~(*ノωノ)
でも一度ものすごい人数でやってたところに参戦しました( *´艸`)
うぉー!とか声が面白くって好きです♪

Ryohei Standing

Mandragora [Meteor]

なおさんこんばんちわ!(๑˃̵ᴗ˂̵)

ヒラと組まないと勝てる気しなかったですw
ある程度人がいないと時間がかかるからスルーされてるんでしょうかね〜。
悔しいからいつかリベンジしたりますよ!…人が集まりそうな時にw

Amber Luna

Bahamut [Gaia]

たまーに超強いFateが時間長めでありますが…みんなやらないんですよねw
(音楽変わるしw)
そのうち消化出来ればいいな〜位でいつも見てますが…
多分FCやフレンド居ないと無理かもしれないと思う今日この頃ですw

Ryohei Standing

Mandragora [Meteor]

amberさん

コメありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

音楽変わるやつは手を出してはいけないですねw
fateが枯れた時は人がいっぱいきて殴り始めたりもするんですが、今は周回効率重視なので大体スルーされてます(;ω;)

ぼっちの限界を感じましたw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles