Personnage

Personnage

Ryohei Standing

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

ドゥーユゥーアンダスタンドゥ?

Public
こんばんは、ロスガルです。

最近学者のレベル上げに勤しんでます。
レベルレの低レベル帯は妖精ちゃんが甘やかしてくれるので楽です。
回復ほとんどいらない素敵仕様。

そんなこんなで本日ハウケタに当たった時の事です。

ロスガル以外は身内っぽいPTと当たりました。
通常進行なら詠唱回復無しの楽勝な部類です。

しかし、DPSが普通に先釣りしまくる。

身内のノリなんだろうけどさぁ、そういうのは身内で固めてやるべきじゃね?
回復厚めにすれば行けるけどさあ…。
まあいいでしょう。クリア出来れば問題無いのだし。

そう思っていた時期がロスガルにもありました。


それでもコレはふざけんなと思ったのが、タンクからヒラのロスガルに向けてシャークですよw

この野郎!wって思いましたし抜けてやろうかと思いましたけど、時間無駄にするのも癪なのでそのまま終わりまで付き合いましたけれども(-᷅_-᷄๑)


もう野良で申請しないで一生身内でやっててくれませんですこと?
Commentaires (6)

Amber Luna

Bahamut [Gaia]

身内プレイに野良を巻き込む人は感じ悪いですよね(・ω・)
たまにそう言うところに当たりますが…
身内だけヒールするヒーラーとか先釣り上等なDPSに囲まれて精神的に疲れる事もあります(笑)
気にしすぎると疲れるので…
気にせず楽にやってますw

Ryohei Standing

Mandragora [Meteor]

Amberさん

コメありがとうございます。

見直したらちょっと自分でもダメすぎな文章でしたね。反省してます。
身内PTに紛れるのは結構あるんですよね。
それは全然良いんです。先釣りもカバーできる範囲ならそこまで気にもしないです。
だけどシャークだけは意味が分からないw

オーラムでやられたら流石に抜けてました(;ω;)

Nao Watos

Ramuh [Meteor]

おはようございます~^^ノ
先釣りはよくないですな!!(*´Д`)
私はタンク修業初めて、先釣り、、なのか下手だから敵に見つかっちゃうのか。。
っていうDPSさんに会いましたよ~( *´艸`)

身内のPTでも礼儀は持っておかないと!!(*ノωノ)
...シャークってなんですか??

Ryohei Standing

Mandragora [Meteor]

なおさん

ありがとうございますー。
タンクやってると先釣りはよくあいますね…。
せっかちさんが多いのですよねいw

シャークはですね、タンクのスキルの一つで相手に自分のヘイトを半分なすり付けるスキルです。
普通はね、高難度レイドとかでMT交代する時に相方タンクに使うのですけど。
それをIDで自分に向けてやられるとヘイトが自分に飛んでくるのですw

Tsukigime Parking

Titan [Mana]

通りがかりに失礼します!

めちゃくちゃ気持ちわかります…!
たまにいる自分たちだけで盛り上がってる身内って
あんまり印象良くないですよね!

Ryohei Standing

Mandragora [Meteor]

Tsukigimeさん

コメありがとうございますー。
身内PTは良いんです。楽しそうだなーくらいなのでw
悪ノリで無闇に負荷を上げられるのが嫌なんですよね。
CFで行く以上、こっちも対応できる様にはしなきゃとは思いつつ、うーん…てねw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles