Personnage

Personnage

Ryohei Standing

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

斧を持って木こりに転職する

Public
どもー。なんつってロスガルです。

タンクでレベルレしてますとね、色々ある訳ですよ。

IDの道中で「あさり」とだけ言われて、ロスガルもあさり汁大好き!て思ったらアサリ置かれてて、ああ…入れって事ね…。そんな手前に置かれても見えませんよ…とか。

「赤玉」とだけ言われて、ぇ?アビサルのリキャまで把握してんの?凄すぎ!て思ったらDPSさんが直後に落ちて、ああ…回線落ちの事ね…。DPSさん落ちただけ言ってくれればわかるんだけどな…とか。

で、待った方がいいかなと思ってたら先行こうとするしロスガル意味わかんない。

落ちたDPSさんが「すいません猫に電源切られました」って言ったら、「mtさんも猫w」とか言い出してたけど、笑えねーし猫じゃねーしロスガルだし。

いつもはヒラさんにMIP入れてるけど入れないで速攻で抜けちゃった(´-`)


そんなこんなでCFに嫌気が差してギャザクラでもやるか〜ってなった訳です。

んで、園芸と採掘やり始めたらレベルが面白いくらい上がる上がるw
いつもは見る余裕無い景色の中でのんびり採集。
誰に急かされる事もなく平和そのもの。

コレがスローライフか!w

ギャザクラにハマっている人達の気持ちがめっちゃ分かってしまった。

しばらくこっちで生活していこっかな〜と思っちゃったロスガルでした(*´∇`*)
Commentaires (2)

Nao Watos

Ramuh [Meteor]

こんにちはー!コメント失礼します!
私も専門用語さっぱりで、面白かったのでペロったの使い道を一生懸命探したことがあります。。

ギャザラーは金策になる、、、らしいですね!

Ryohei Standing

Mandragora [Meteor]

Nao様

コメありがとうございます。

知らない言葉が出てきたりすると、後で調べてそーゆうことかぁ〜!と膝を叩く日々ですw
突然言われるとね、混乱しちゃうのよね…。

ギャザクラは癒されますね。自分のペースでできるし。
次の新式は自分の手で作ってみたいので頑張るです(๑>◡<๑)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles