Personnage

Personnage

Ryohei Standing

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

新生IDは面白怖い

Public
どもー。なんつってロスガルです。

タンクのレベル上げでね、オーラムに当たったんですよ。

ここはいつになっても苦手なロスガル。
でも、他の方が慣れてたのもあり何とかなっていた感はあった。
まあ他力本願とも言いますw
今回も無事終わります様に、と祈りつつ最初に挨拶。



しても反応が無い。








まさか…ね。








ええ、全員イベント中。初見さんでしたw

コ…コレは慎重に行かねば( ゚д゚)

気を引き締めるロスガル。

まずはオーラム最初の関門、1ボス前の大広間。
ここのルート取りの難しさはタンヒラ経験者の方はご存知かと思います。
ロスガルはいつも左回りルートで行っています。

最初にカエルをギリギリの距離で挑発、手前に引っ張って処理。
右側のキノコ2体は近づかない様に無視して、左側のキノコ3体を取って叩く。

コレがいけなかった(*_*)

アレ?なんかDPSさんHP減ってね?

よく見たら入り口のとこで右側のキノコ2体に絡まれてましたね。
そして、こっちに来ないでキノコとタイマンしてるw

結局挑発と遠隔で引っ張って、計5体のキノコと戦うことにw
最初に取っておくべきだったなあ。
配慮が足りなかったと反省。

今度こそ慎重にと思い、手前に巡回しているワスプをギリギリで挑発し、こっちに寄ってくるのを待つ。
引っ張りすぎかと思うくらい手前に引っ張ってやる。

よし!ここなら大丈夫だよみんな〜。








…ってアレ?








1人いなくね?





よく見たら前の方で今度はカエルとタイマンしてるDPSw

何で前にいるの〜w

てかそこはダメ〜w

そんな心の叫びも虚しく、周辺の敵がワラワラと/(^o^)\
その後どうなったかは、まあご想像の通りですw

正直下手くそタンクには辛い…こんなのロスガル無理><
いきなり挫折モードでしたね。

しかし、タンクで申請した責任もあるし、初見さんを、安全且つスマートに進行するのもタンクの役目。

気を取り直して仕切り直しです。

メッチャおっかなびっくりチマチマ進行で、何とか2ボスまでたどり着きます。

ここはいつも何も考えずサッとタゲ取り、いつも通り後ろに向けて叩いていく。

しかしロスガルは忘れていた…。この方の2つ名が初見殺しである事をw

コインカウンターってこんなに強かったっけw

スイングはスタンで止めるも、グラワーとビボルダーを真正面から受け止め散っていく仲間達w

最後はロスガル1人だけになり、
今まで馬鹿にしてすいません。いやあのホントもう許して欲しいです><
もう↑こんな感じになってましたw

その後もまた、紆余曲折あり結局クリアは出来たものの全然スマートじゃ無かったw

それでも何とかなったのは、こんなヘッポコタンクに健気について来てくれた初見さん達のおかげ。

感謝の言葉と応援のエモを送る、しかし静寂。

それもそのはず、PT欄にイベント中の文字が並んでました。

そういえば全員初見さんだったわwでも何の反応もないのやっぱ怖いわw

お辞儀してソッと退出。
願わくばこの先も楽しんで続けて欲しいですね。


何回も行き慣れた場所と思っていても、ご一緒する人達によってこんなにも内容が変わることに改めて驚きと怖さと面白さを知ったロスガルなのでした。

駄文長文失礼しました(でもホント疲れたのよw
Commentaires (4)

Fuka Kuzunoha

Mandragora [Meteor]

(`・ω・´)bよき!

Ryohei Standing

Mandragora [Meteor]

Fuka様

あざ〜す!(๑˃̵ᴗ˂̵)

実はこの話にはオチがありまして、
あの後も一回オーラム潜って練習しとこ思って申請したんですよ。

そしたらですね、まさかのさっきと全く同じ初見さん3人とマッチしましたw

どうやら3人組でPT申請していた様なのでして。
あの阿鼻叫喚wの後に間をおかずオーラムに申請するなんて根性あるで!と思ってしまいましたねw

今度はちゃんとついて来てくれました( ´ ▽ ` )

Nao Watos

Ramuh [Meteor]

初めまして~^^ノ
オーラムは、2番目のボスの攻略を忘れて、死んだ覚えがあります~('▽'人)
そして、モルボルは、臭い、という認識がありました~^^ノ
優しいタンクさん、ありがとうございます!!

Ryohei Standing

Mandragora [Meteor]

Nao様

コメありがとうございます(*´꒳`*)

オーラムは全IDでも一番ムズいと思います。
でも色々要素が詰まっててよく出来てるとも思うのです。

重ねて紅蓮クリアおめでとうございます!
漆黒編じっくり楽しんで下さいませ(๑>◡<๑)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles