Personnage

Personnage

Key Zoi

Virtuose du mahjong

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

もうすぐ…

Public
こんこんっ♪

keyでっすb



最近キィさんと呼ばれたりもするきーでっすb



日記を書くのはハウスゲットして以来だからかなり久しぶり💦

それもこれもハウスゲットからいろいろ忙しくて(FF内で)

マウントゲットしたり



マウントゲットしたり



マウントゲットしたり



してたわけですよ。

そんなマウント中毒者は先日105体を超えたところで満足してたりするのですが、まだオズマとかおじいちゃんとかエデンとか取れてないのでがんばろー



そして、そうこうしてるうちに4月にはいちゃって私がFF14始めたのが去年の4月14日なので後5日で一年経つのですよね…



1年って早い!!!



コロナで暇になってテレワークになってなかったらFF14してなかっただろーなと思うと今のFCメンバーとかフレンドさんとの出会いはなかったわけで、1日1日あの時間にあれをしたから知り合えてると思うと摩訶不思議ですね!

ほんと考えれば考えるほど不思議な縁ですね~



リアルフレンドさんとか1年に1回、2,3年に一回会えば良いほうなので毎日会ってるFCメンバーとか家族とか姉妹兄弟レベルですよねー



そんな熱中してるFF14ですが、地味に続けていることがありまして

単純なことなのですが

毎日エオインしてます

雨の日も



風邪の日も



酔ってる日も



頭痛がしてる日も



毎日エオインして今日で360日かな?

そんな私の今の楽しみは

/ptime

で総プレイ時間を見ることだったりします。

マイプレイステーションの2020のプレイ時間は3080時間だったのですが

これはログアウトしてる画面も含めてだと思うので純粋にプレイした(つけたままお出かけや寝てたりする時もある…だって人間だもの)時間だと思う/ptimeが5日後いくつになってるのか楽しみですね♪

という感じで面白いことかけるわけではないので

後で見返したときにあほやなーって思える感じで終わっておこうと思います。

まったねー♪


Commentaires (2)

Pe Ko

Carbuncle [Elemental]

ほぼ毎日インして14漬けライフを送っている者です。

私は去年1年でカウントが96日(約2300時間)進んでいました。これだけ遊んでもやることが尽きないなんて凄いゲームです。

Key Zoi

Alexander [Gaia]

>Pe Koさん
こんこん♪
仲間ですねv

確かにかなりしてるのにまだまだできることがあって…終わる気がしないのはすごいですよね♪
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles