Personnage

Personnage

Monica Lundgren

La Rouge

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 24

くろすわあるどりんくしぇる…?なんだかむずかしいね…?

Public
ということでCWLS


Costco Gaeri
コストコ帰り


つくりましたよ!
具体的に高難度へ行こう!とかそういった活動目的はない!でっす!
エレメンタルDC内で知り合ったみなさまと気軽にお話できる場になったらいいなと思っています
もちろん希望があれば高難度コンテンツでもなんでもいっしょに行けたらなぁと!
私自身の行ける範囲はまだまだ限られますが(ᗒᗩᗕ)
規約…というか決まりごとも特にないですがあえていうなら

人のいやがることをしない

ぐらいですかね?当たり前だよぉ!
ログイン・アウト時のあいさつもまぁ、義務化はしません
ひとりで動きたいときだってあろうさ!私にだってある!
とはいえ、あいさつからの流れでどこかいこー!とか会話に入りやすくなったりもするとは思うのでそこはそれ
そちらは個々の判断に委ねたいと思います←

参加希望いただいている方には順次ログインした時に勧誘を飛ばしていきますので今しばらくお待ちください
と、言ったそばから今日はちょっとインできるか怪しいのですが…
もし、勧誘飛んでこないなー?と思ったらtellでもこちらの日記でもかまいませんのでご一報ください!
絶対どこかでうっかり発動する!ので!

あとは…なんだろ
こういうのはじめてなのでリーダー権限とかどうしような?と思ってます
個人的にはそれぞれのお友達お誘いあわせの上どんどんウェルカム!なのでみんなリーダーでもいいんですが
その辺ご意見もいただけると助かります

それでは最後になりましたが、コストコ帰りを今後ともなにとぞよろしくお願いいたします_(._.)_
Commentaires (24)

Yamyam Mogwai

Ramuh [Meteor]

ここでもボツになったかーっ!

私のネーミングセンスのなさを露呈してしまいましたわ(´;ω;`)

----

----

Ce personnage a été effacé.

わああぁぁぁーー!!
なんと神々しいお姿にー!!あっ、涙が…!

仮面の在庫はありますぜ…お頭ぁ…!なぜか増えるばかりで減らない在庫ですぜぇ…!
勧誘はうっかり発動(笑)

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

この人がFATEの対象モンスターみたいになってるwww
コストコ帰りの大仏の怪人を討伐するボス系FATEだw

Skyblue Bright

Bahamut [Gaia]

怪人発見!
ここでーす おまわりさーん

Ollie Sciuto

Carbuncle [Elemental]

はいはーい、入りまーす!
コストコ行ったないけど入りまーす!Jasco Gaeriでーす!

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

ラスボスになってりゅ…wホントだ…ラスボス感がハンパないw 勧誘お待ちしてまーす( ´艸`*)♪❣️

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

コストコ帰りww

何買ってきたんでしょうww

今度お会いした時ぜひ!(/・ω・)/

Monica Lundgren

Unicorn [Meteor]

ヤムさん
すまぬ…すまぬ…
でもコストコ以外で票が入ったのヤムさんのだけですからね!?
かわいいと女子界隈で評判でっす!


しゃんさん
布教用の仮面まで用意してるなんてしゃんさん恐ろしい子…!!
大丈夫、うちに入ってくれる人ならきっとみんな快くつけてくれまっす!
そしてつくるんだ大仏戦隊を…!

ところで髪切った?


こふぃさん
SS撮るタイミングでちょうどFATEわいたからこりゃおいしいとw
私の屍を乗り越えてゆけ…!!


ぶるーさん
おまえも仏にしてやろうか!
今、当CWLSに入会すると特典としてこの仮面が与えられます!かもん!

Monica Lundgren

Unicorn [Meteor]

おりーさん
まいどありーっ!
20日30日は布面積が5%オフのやつですね!


みよちゃんまんさん
フフフ…私は大仏の中でも最弱…
真の大仏がまだ後ろに控えておるわっ!
勧誘ちょいとおまちをーっ!!


やまねこさん
何を持ち帰れるかはその日次第!
私はお徳用パンケーキ持ってかえります( º﹃º )
フフフ、インしてるの見つけたら即飛ばしますよー!

Front River

Unicorn [Meteor]

わーい!(*´▽`*)
皆でコストコに下限突入だ~~~!

Monica Lundgren

Unicorn [Meteor]

リアル都合によりだいぶお待たせしておりますが今日はインできるのでみつけ次第ぶん投げていくのでよろしくお願いしまっす!
お覚悟はよろしくて?

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

こちらでリーダーを探してると伺ってリーダー適正シンクロ率0.2%の私が伺いました。
給料はいくらですか?

Monica Lundgren

Unicorn [Meteor]

りばさん
下限とかいいながら服脱いでくる気でしょう!?
困りますお客様!お客様困ります!あ〜〜〜!?


いのりさん
うっそだー!ぜったいうそだー!
スカウターこわれてるやつだー!
( ゚д゚)ハッ!まて、リーダーをとびこえてマスターの座を…
【計測不能】

お給料は財政担当のこふぃさんとご相談ください
地図の現物支給になるかと思われます(◡ ω ◡)

Rise Rise

Gungnir [Elemental]

コストコのプルコギベイクが大好きです。
加入させて頂きありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。

Monica Lundgren

Unicorn [Meteor]

りせさん
いつもホットドッグだった…!
今度たべてみまっす!
こちらこそありがとうございますー!よろしくですおー!

Skyblue Bright

Bahamut [Gaia]

わーい
仮面舞踏会に加入しまーす!^_^

Monica Lundgren

Unicorn [Meteor]

ぶるーさん
しーっ!あんまり大声で仮面なんて言うと見つかってしまう…!
何にってそれは…ぎゃあーーーー

Kyler Murray

Unicorn [Meteor]

こんちゃ。

よければ参加させてもらおうかな。

Monica Lundgren

Unicorn [Meteor]

マレさん
いいですとも!
てか、よく考えたらまだどこもごいっしょしたことない!?
見かけたら飛ばしますねー!!(人*´∀`)。*゚+

Kan Ten

Typhon [Elemental]

コストコ会員に入会希望です(*´▽`*)ノ

Monica Lundgren

Unicorn [Meteor]

かんてんさん
はいはーい!1名様ご入会ー!
帰ってインしたら勧誘とばしますねー!

Mona Kaumy

Unicorn [Meteor]

ブツレンジャーに会えるCWLSはこちらですか!?
入会希望でーす(^o^)/*

Sakura Akino

Unicorn [Meteor]

多くは語りません…が、ひと言だけ


入れてください!!エモ:土下座

Monica Lundgren

Unicorn [Meteor]

もなさん
ついに仏目当てでの入会希望者が…w
えぇい、なんでもおっけーだぁ!おいでませ!
えーと、何色にします…?( ・`ω・´;)


さくらさん
エモ:愛を表現する

潔くてよしっ!w
さくらさんは何色が好きなのかなーっと( ꈍᴗꈍ)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles