Personnage

Personnage

Rose Lim

Bleu de l'interdit

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

エメトセルクロス…

Public
こんにちは、タイトル通りエメトセルクロスになっているロゼです。


エメトセルクを倒してしまってもう会えないと思うとすごく苦しいです。これが恋ってやつか。倒さなければよかった、鏡像世界の再統合でも何でもすればよかったんだ!僕はエメトセルクに付きたかった!今からでも遅くはない。マルチエンディングにしよう!!


これはエメトセルクが好きすぎて、エメトセルク風のミラプリを精一杯頑張った自分。僕が集められる装備じゃ色を近づけることくらいしかできなかった。課金アイテムでエメトセルクコスチューム作ろうよ、吉田様。後姿はまあまあ気に入っているんだけどね。




あーぁ、鏡像世界を再統合して真なる人になることで永遠の命を手に入れてずっとエメトセルクの傍にいたかったなあ。
Commentaires (2)

Mai Shibamura

Tiamat [Gaia]

言い分は分かるんですよね

最初に住んでたのは自分達だ

消えるべきは、後から現れたお前たちだろう って

Rose Lim

Shinryu [Meteor]

Maiさん、コメントありがとうございます!

そうなんです、わかりすぎて辛いんです。

彼らからしたら世界が分かたれたあとの人類はハイデリンに作られた侵略者のようなもので、見方によると世界を取り戻そうとするアシエンに反逆している状態なんですよね。

しかもエメトセルクは分かたれたあとの世界で生きようとした。でも、そのたびに失望されられたと言っていました。そういう話を聞くと、やはり分断された人類がいかに愚かなのか気づかされてこれからも争いの絶えない未来のことを考えると真なる人になった方がいいのではないかと考えてしまいます。

そして、この戦いは正義対悪ではなく、正義対正義なんですよね、だから自分たちがしていることは正しいのかわからなくなりました。

長々と失礼しましたw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles