Personnage

Personnage

Biri Ken

Héroïne solitaire

Zeromus [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

零式消化 その5.5

Public
こんにちは

昨日消化できなかった3層終わらせてきた。
雰囲気の良いptでどうにかクリアした。その直前に1パとRFをやっていてかなりしんどくなってたので、あったかいチャットもある方がいいなあとなった。
RFは堕獄すら行かずにギブが出てた。自分は相方が学でH1を急にやって散開間違えたので人のことは言えない…

クリア回、割と綺麗に回せてた。連続剣のヒールで雷の時タンクとシンソイル対象者以外はすぐ戻す必要がないことに気付く。
堕獄で四天ビーム踏んだ人がいても諦めずにディグニティを飛ばせばどうにかなる!!!!諦めないこと。

昨日今日で3層に薬を40個近く割ったせいで薬補充したら完全に金が尽きた。
不足ボーナス意識してルレ回したら16万くらい増えたのでトークンいらん時でもコツコツルレは消化した方が良さそう。


3層で脚を99出して手に入れたのでタンクを強化!胴は禁断するしかないにしても脚は禁断したくねえと思ってたのでちょうど良かった。
スキスピが伸びてGCDが2.43になったので試し切り。黒魔ほど一回あたりのGCDに違いはあまり感じないが、1分、2分と回すとアビとソイルコンボがズレないことに気付く。うーんかなり重要だ…

ZW進捗
アートマが2時間ほどで全部集まった。これにはかなりびっくり!前回は日を分けたのに…
十二文書開始、2本目なので最後の4つのクエストと同時進行させている(2本目のチャートはググればロドスト日記出てきます)
やはりフライングマウントは正義!シルフ領にめちゃくちゃ行きやすくなった。そもそもあれを歩きで終わらせたのは今思うと気が狂ってるとしか…
雑魚狩はコプラスでワンパンできるのでめちゃくちゃテンポが良い。こんなところに使い道があるなんて…
そもそもの火力があるのでゼニス武器のままIDワンパンして行けるのはかなり楽(ナイトの時は出るタイミングで着替えてたが、忘れてもう一周する羽目になることがあった)
ゾディアックウェポンは十二文書のFate待ちが1番苦痛なのでこれさえ越えれば楽勝でしょう。(マテリアとHQ素材を買う金はルレでコツコツ集めます)

先週4層を全くやってなかったので今週はやらなくてはならない。頑張るぞー
1-3消化がかなりやばいことに危機感を覚えたのでさっさとクリアせねば…

ではでは
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles