Personnage

Personnage

Biri Ken

Héroïne solitaire

Zeromus [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

零式消化 その5

Public
こんにちは

零式消化してきたけど3層は失敗した。
1層
ようやくタイムラインと睨めっこしてヒールワークを決めた(大雑把に決めてはいたけれどその場その場で変えてたのでは火力が出せないため)
全員がダメージもらう間隔が短い場所は軽減厚め&戻しの手伝いをする(ホロスコ、アサリ)
森林フェーズ最初がかなり痛いのでアサリ即起爆をしていたけれど波動砲までダメージが無いので焦らない。
天空フェーズは最初のエリアチェンジダメージから暫く全体攻撃が無いので自然回復とPHに任せることができる‥など
割とヒールの回数を減らしたり、バーストを天空終わりまで待つなど工夫をしてみたけど火力は伸びなかった。

2層
王命ミスはなかった。
イマイチ火力が出ない、歩くタイミングが多いのもある。

3層3回目の連続剣を忘れてて戻してなかった。ここは完全に自分が悪い。

3層梯子してみたら3回くらい時間切れで終わった。連続剣は割と事故りやすいからILの暴力でスキップしたいところだが最初からやってる人は1-4消化してるよな…と思った
ヒールワークこていしてるので軽減はちゃんと入ってるはずだが、位置取りが悪く離れた人が死んだりしてることが多かった。単体ヒールで誤魔化したりしたけれど限度がある。自分の位置取りも再確認した方が良さそうだ。


ガンブレイカーが80になった。占星の装備があとアクセ強化待ちなので拾ったものをタンク装備に変換しているところ。
もう1人のフレンドがメイン終わって高難度始めようかなと言うところなのでガンブレSTで一緒にやろうかなーと思っている。
(金が無いので禁断できないから占星で装備を集めてる感じ)
今の装備だとGCDが飯込みで2.45とかなり遅いし回しのゾーンとソイルコンボがズレまくる。極エメポンをガンブレでやってみて感じたのは離れるタイミングでノーマーシーやソイルコンボが上がった時にどうするのか、ズレた時のリカバリーは…などタンクはタンクで割と考えることが多そうだ。

アメノミハシラは30階までは登れた。ただ1時間ほど拘束されて途中退出ができないので融通が効かないこともあり微妙に進んでいない…ちゃんと零式終わってからの方がいいかも…

パーティ募集中に進められるコンテンツとして黒のZWに着手した。
フライングマウントも解禁されたし楽だろ!wと作業一覧をザッと見てみたら量にびっくりしてしまった。。。
半年前にナイトの武器を作ってるはずだがほんとにこれやったんだっけw
ZWの良いところは時間の縛りが十二文書のFate待ちだけなので気軽に進めることができるところ。まあ、黒魔の5.4装備作るのは緩和後だと思うから使うのかなり後になりそうだけどね…

次のレベリングは戦士。とりあえずタンク>ヒラの順番でカンストジョブ作って行こうかなーと

4層練習…どうしようかなあヒーラー続けるか、タンク装備集めてタンクで行くか悩んでいます。

ではでは
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles