Personnage

Personnage

Will Sutattd

Tiamat [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

友達と遊ぶってこと

Public


クガネ登頂
俺は自爆で登った

あい!!うぃるです!!

なんと本日は所属しているFCの「Pel Aspera Ad Astra」…ぱ、ぱるすぺらあどぅあすと…アストラ!!!!!

設立一周年!!

おおー!!
おめでたい日でした!!
そんなわけで仕事終わりにログインして、inしていたしゃっぽさん、ゆーさん、れんさん、ぎらさんと遊んでいました!!

ジャンピングアスレチックでは一番最後になり、クガネも結局最後まで登れず…

俺アスレチック苦手だな

でもいいんです!!何故かって!?

仲間が俺を引き上げてくれるから!!安心と信頼の自爆


皆で夜空を眺めるのは海辺でSSを撮って以来

苦手なことがあったっていい
楽しみ方は人それぞれ


いつだってそこにはほら



太陽がある

さわやかさんくみ!!!

てな感じであの、FCの皆が日記書いてるんで自分も回顧録でもしようかなと思うのでくそなが長文やりますね
恒例のやつ

Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
隠すやつやってみたかったんでやってみました
そもそも自分がFF14始めたのは友人に誘われたから
だからゲームも友達とやれてれば良いかなって思ってはいたんだけど、その小さなコミュニティにいるのもなって何となくモヤモヤしてました
思い立ったら吉日とSNSをはじめて、キャラカを作ったときにしゃっぽさんに会いました
同じDCですねーって話からアレキサンダーに行って、5.3アプデの時はユールモアでまた会ったりとオレンジの名前を見るたびに何となく嬉しくなってました
リアルの友達とはまた別の、FFでの友達ができたんですね

そんなこんなでAstraに入った時は今でも覚えてます
別DCの友人と遊んでtiamatに戻ってきたあと、無所属になった自分は今なら身内FCに戻るも、他のFCに入るも自由ということに気づきました
少し考えたあと、いやでも知らない人のいるとこは怖いし、友達がいるところが安心だよねと結論に達した自分はフレンドリストを開き、テレポ
その時には既にゴールドソーサーに囚われていた(語弊のある単語)しゃっぽさんを探しだして言いました
FCに入れてくださいと

無事に了承いただき、晴れてメンバーになったのです

かじーさんとはしゃっぽさんと初めて遊んだ時に会っていたので、当時のはじめましてはらーらさんとれんさん

確かそのあとにゆーさんが来てくださって、ぎらさんはるさんの順番で知り合いました


ゆーさんとはタイミングが合わず、1ヶ月くらいしてようやく会えたのが懐かしい
今ではinが合えばお互いにどこか行こうぜってしてる気がする
サスラ

れんさんも一時期休憩されてた時もありましたが、今はまた復帰してくれて沢山遊んでくれてます
キャラが可愛くて格好いい。ウサミミ
サスランザラ

らーらさんは今は休憩中ですが、人が足りないなってなった時に私が行こう(イケボ)で来てくれたり、エウレカで一緒に遭遇したり(遭遇…したよな?違う人じゃないよな?)落ち着いてて頼れる感じ
サスディン

ぎらさんは普段は固定の方と零式やられていて、やべぇすげぇなってひっそり尊敬してます。それでも暇な時はFCで遊んでくださるし、いいお兄さんってイメージです
サスラ

はるさんほんとごめんなさい、個別の写真が無かった
しゃっぽさんのお友達ってことしか詳しくは知らないんだけれど、たまにログインしたときはお話してくれる方
サスゼン

そしてしゃっぽさん
コマンダーシャークといえばしゃっぽさん
サスッテ

そしてうぃる
自分の分身であり、地上最速の男だ
普段は警察の科学捜査官として働き、STARラボの仲間たちと密かに悪者を退治しながら、僕みたいな力を持つ奴等を探してる。母さんを殺した真犯人は追い詰めたけど、そのことで世界を新たな危険に晒してしまった。守れるのは最速の僕しかいない。僕は、フラッシュだ!

そんな皆が集まって活動してるのがPel Aspera Ad Astra

ここのFCの空気は本当に居心地が良くなっちゃうくらいゆるっとしてます
皆やりたいことをやりながら、なんとなくコンテンツに誘ってなんとなく一緒に遊ぶ空気がいいなって思います


くそなが長文終わり




隠された文字みてうわ、多すぎって思った人
その通り!なんか多くなりました!
結局のところ文字だけじゃ伝わりきれないんです!
まだ6ヶ月しか所属してませんが、それくらいの冒険がこのFCであったんです!

簡潔にまとめると、友達ってサイコー!ってことですね!!
それより皆THE FLASHってドラマがあるんだけどね、面白いから見てね

こっから6.0も始まるわけですが、のんびりとやっていきたいですね



直近の目的はFF15コラボでレガリアを手に入れて、全員で荒野を駆け回ること!!


Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles