Personnage

Personnage

Will Sutattd

Tiamat [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

モグコレは夏休みの宿題

Public
あい!うぃるです!!

昨日はモグモグコレクション最終日でしたね!
PT募集にも駆け込みで周回PTが沢山できていました!

RWの素材集めの為に色んなPTにお邪魔していました!
うち一つにフレンドがいてびっくりしたり、ILの暴力でフェーズを飛ばしながら倒すのが楽しかったりとそこまで大変ではなかった印象でした!
でも一回3分でも10回やれば30分くらいかかるんですよね、時間がたりない



素材の進捗はこんな感じ
エデン3層が本当に覚えてないので少し思い出しながら挑もうかなと思ってます
レジスタンスランクも23なので、25になるまではまた少し高原で集めようかな



なんとなくウォウボーンもREにしました
暗黒騎士のRWですね
記憶はのんびりレベルレやったときに集めようかなと



そんななか我らがFCではゆーさんによる撮影会が始まっていました!
ハウスの入口の警備員を突破しスタジオに入ると、真っ暗な中佇む男が…!



ゆーさん「はい、チーズ」



噂のフィギュア台座だわーい
お高いんでしょう?



遊ばせてもらいました

俺もマイハウス買ってこういうのやりてえなあ

そういえば後ろの白い垂れ幕ってなんなんですかね(ハウジング初心者)

目標にしてた寒がる、暑がる、マウント(エッダの旦那、神竜わんこ)は取れたので満足でした

RWもう少しだから頑張るぞー!
Commentaires (2)

Uyou Irom

Tiamat [Gaia]

SS撮影ご協力ありがとうございましたー!!!

フィギア風台座
-御用邸の花台 1,000ギル ×2 = 2,000ギル
-ホワイトスクリーン 3,000ギル ×2 = 6,000ギル
-パレスペデスタル 900,000ギル ×2 = 1,800,000ギル

FCのみんなと撮ったSS = プライスレス

ギルで買えない価値がある。
買えるものはマーケットボードで。

Will Sutattd

Tiamat [Gaia]

ゆーさん→
楽しい時間をありがとうございますー!
あ、壁紙そんな高くないんですね!
なるほどなるほどありがとうございます!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles