Personnage

Personnage

Will Sutattd

Tiamat [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

解放者と白魔道士

Public
あい!うぃるです!

昨日ダン・スカーをクリアしたあと、漸く重い腰をあげてグンヒルトディルーブラムに挑むことを決めました!

予習動画を見て、持ってるロストアクションから使いそうなやつを用意していざ!!



クリアしました!!!!!(即落ち2コマ)

ついでに脱出口から出た瞬間に親がWi-Fiの電源を切ってしまいサーバーから弾き出されました!

これが本当の即落ちってな



相変わらずミコトさんは美人さんですね
未来視で落っこちてましたけど恐ろしいですね
自分が死ぬかもしれないってところを見せられるわけですから

…ん?即落ちとWi-Fi落ちとミコトさんの落ちの3つがかかってる…?

でもこれでレジスタンスウェポンの強化ができるようになったので、まずはクリタワ登りに頑張るぞい
クリアできたから少しグンヒルトのハードルも下がりました




頑張っていきたいですね




あい!うぃるです!(2回目)

今日は二本立てです
白魔のレベルが71になりましたのでジョブクエを進めてました

幻術士で一緒だったシルフィーと異変を探していると、いかにも怪しい子供が



緑のオーラ出してたらそら怪しいわ

子供はカヌエ様や幻術士ギルドのマスターと同じように頭に角がはえてる特別な子供でした
そして私もまた特別な存在なのです(ヴェルタースオリジナル)



多すぎる魔力が魔物を呼び寄せてしまうらしく、制御の仕方がわからない子供にシルフィーちゃんが私が修行をつける!!って言ってくれました

あんな生意気だったシルフィーが大きくなって嬉しいです

なんやかんやあって

70クエストもクリアできました

いやほら、細かいところはネタバレになるからさ…
君の目で確かめろ!(もう遅い)

レベル上げついでに侍でホルミンスターのフェイスをやりましたが何故かタンクでないアルフィノが一回やられてしまいました
中々時間かかる…

と言うわけで二本立てでした!

Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles