Personnage

Personnage

Will Sutattd

Tiamat [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

仲間をもとめて~宝物庫にて~

Public
テンテンテンテンテテテン
テンテンテンテンテテテン(ザナルカンドにて)

ゆーさん「最後かもしれないだろ。だから、スクショ撮っておきたいんだ」



FINALFANTASY XⅣ



昨日はFCの皆と、しゃっぽさんの子分らしいベロニカさんと地図G12をやってました
総時間3時間?中々長くやりました

中々タイミング合わずじまいだったユーさんともご一緒に遊ぶことができました
メインタンクやられてるとのことで、同じタンクとしてはシンパシーを感じる
忍者やらせてしまって申し訳なかった

チョコボキャリッジで仲間を運びながら目的地へ



カメラ目線のしゃっぽさん
素直にかわいい


ラケティカ大森林にて宝箱の匂いにつられた敵を倒していると、ちょこちょこログにある一文が

ファノヴの詩人:こんなときに限って
仲間がいないなんて…

どうやら仲間がいないことを嘆いているらしい…
助けを求めるように話しかけてくる詩人
その言霊なのか宝物庫は開くことは無かったのである



とんでもねえ圧だ…


いたたまれない気持ちで地図を進めるうぃる達
そして宝物庫にてユーさんが冒頭の台詞を言うのでした

「最後かもしれないだろ。だから、スクショ撮っておきたいんだ」

それは何かを悟ったような、最期の時をなんとか引き伸ばそうとするような
ところで僕は魔天のガーディアンに心を折られかけました
あそこら辺難易度めちゃくちゃ高いんですよね
シーモアといい詰みポイント



スーパーヒーロー着地をするユーさん


格好いいスクショが撮れました

そしてなんと!
チョコボの笛のエモートが手に入りました!!
一冊50万近く!!



爽やかな笑顔!!
この地面にインクぶちまけるエモートは課金なのかと思ってたので手に入って凄く嬉しかったです!

また皆で遊んでいきたいですね

遊んでくれた皆さん、ありがとうございました
Commentaires (4)

S'yappo Des-dis

Tiamat [Gaia]

いろいろおこって楽しい地図でした(*'▽')
うぃるさんのチョコボ筆2冊すごすごだったのでまた寄生させてください(^v^)

Uyou Irom

Tiamat [Gaia]

僕はユウナレスカで詰みました。
チョコボ筆羨ましいです〜!
また行きましょうねー!

Will Sutattd

Tiamat [Gaia]

→しゃっぽさん
筆二冊は驚きましたよね
最深部に行けなかったのが心残りなのでまたやりたいです
FCマスターの力見せてください!たのみます!

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Will Sutattd

Tiamat [Gaia]

→ゆーさん
あれも難しかった
ゾンビにならないと即死とか中々でしたよね

また筆出す予定なのでその時はバトりましょう
DPS出せるように修行します
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles