Personnage

Personnage

Kyonsee Necro

Anima [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

露出度の高いミラプリで零式に挑戦する!その3

Public
ミラプリの意味はまったくないです(;'∀')

3層クリアしました!

零式活動日は
1層は5日
2層は4日
3層は6日
(1日2~3時間程)

時間切れは早くみれたのですがクリア目的からが長かったです

あまりにもクリアできず、心折れかけてた所

断章目的のPT募集に入れさせてもらい1回でクリアできました!
とんでもなく火力の高い方達で堕獄のボスのHP40%て初めて見ました

LB3も使用せずクリアでした(ギミックスキップするから使わなかったのかな)

4層のミラプリはこちら!
ドン!





最後なので戦士のAF使いました
とりあえず足だしとけ感がすごい・・・

これで4層挑む!と言いたいですが
技量・装備のILが低く、精神的にもクリアして次の予習をするのが本当にしんどくてここらで一度休憩しようと思います

IL520目標に装備を整えてきます

3層にいってみて

なんといっても火力です

体感ですが野良で【未クリア者のみでクリア目的】ですと
一人でも死者がでるとクリアできないぐらいです

堕獄でボスのHP47%ですと後半絶対に死ねないです
でも最後に一番難しいギミックあるんですよね
本当に心を折りに来てるなと思いましたw

これほどPT募集のコメント【連続剣~練習 あわよくばクリア】が信用できないどころか絶対できないと思ったことはありません

はやくダイの大冒険のポップになりたい

私は火力あるかわからないし、上手くないと自分でもわかってるので実際に何回も行って覚えるしかありません

練習中は
ポップが大魔王バーンのメラゾーマを攻略したみたいに
「何回も喰らってるからできるようになった」と言いたいと思ってやってます

ロット勝負を楽しむ

野良でやってると頭の中で固定がずっとちらつくんですが
個人的に野良の一番面白い所はロット勝負です

10連3000円?こっちは何十時間かけた1発勝負ガチャやぞ!!!

どうせ次の装備がきますし、長くFF14できると思ってやってます

実際はロット負けるとクッソ悔しいし、全然勝てないです( ノД`)

最後に

ガチ勢の方から見ると遅いなとなるかもですが
自分としては本当にがんばりました
火曜日までゆっくりしたいです

幻想薬がないためしばらくヴィエラでいます
幻想薬セール!はやくきてくれー!
Commentaires (4)

Yoru Ro

Ridill [Gaia]

おめでとうございます!
ぼくらも昨日クリアしました!
ぼくもPSはからっきしなので練習と研究が欠かせません・・・

うさ耳好きなので、幻想薬セール来んな~来んな~と呪いをかけておきます!

Azu Bona

Ridill [Gaia]

きょんきょんクリアおめぇ!!!
さすが露出度高めっ
そのこだわり大好きですぞっ

ぐはははははは‪w

Kyonsee Necro

Anima [Mana]

よるさんもおめでとうございます!
4層頑張ってください〜

いつかは戻りますw
いつ戻るかはわかりませんが…

Kyonsee Necro

Anima [Mana]

ボナ氏

ありがとう!
ヴィエラは露出度高いの似合うね〜
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles