Personnage

Personnage

Kei Artemis

Exploratrice de l'Aquapole

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

おはようございます。

Public
お休み恒例になりつつある

寝落ち→ショートスリープ

で眠った気になるところから本日もスタート。

既に眠くてボーッとします(笑)



最新コンテンツまで追い付いたぞぉおおおお!!!!



祝☆メインクエスト【先生の次回作をお楽しみに】になった記念!

3時くらいまで、噂のボズヤに行くために頑張ってました!

・・・メモはそこで途切れている → リプレイ音

なのでボズヤ開放のところからですね。

新生:ゾディアークウェポン

蒼天:アニマウェポン

紅蓮:???

漆黒:レジスタンスウェポン

紅蓮って◯◯ウェポン系ありましたっけ?

まだ寝ぼけ眼で頭回ってないけれど、ヤンサ方面にもギラバニア方面にもなかったような・・・あるぇー?

閑話休題

昨晩、無性に牛乳が飲みたくなったのでコンビニへダッシュしたけれど未だに未開封なの笑えるなー(遠い目

閑話休題

レジスタンスウェポンもボズヤもFATEでしょう?

正直漆黒のFATEやりたひ。

レベル上げたい。

あーいうちっちゃい自己満なコンテンツ大好きw

あー、奇譚がないからルレ回したいんだった気がするなぁ・・・

でも私知ってる!眠い時にやるルレって危険だって!

メインクエストルレが顕著だけどアラルレとかノマレとかも安眠効果があるって!!

【目がチカチカする】

絶とかいろいろ調べてみたら、結構なハードル越えないと参加も出来ないっぽい。

【電気を消しました】

まだ開放しきっていないコンテンツの零式クリアが前提だなんて…

でも、やってみたーい!!

幻タイタンも、やてみたーい!!

ヤテミタイノヨ!!

ちょっとこれから幻タイタンのお勉強しようかな?

でも、難易度的に極とそんな遜色ないみたいな話は聞いてるから・・・キニナルヨ。

あー、思い出したからレイド開放しちゃおうかなー?

新生の時ほど混乱はしてないけれど、何から手を付けようか・・・ナヤマシイ。

ZW、AW、RW・・・もう1つなんだっけー?

おわり。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles